Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0226「NNC!」

・自宅~某所NNC(WU3周+登坂コース10周約31km)~自宅、計108km

NNC10周回:
Duration: 53:27
Norm Power: 260
VI: 1.27
Distance: 30.783 km
     Min Max Avg
Power: 0 596 205 watts
Cadence: 5 116 83 rpm
Speed: 0 50.4 34.5 kph

Entire workout (168 watts):
Duration: 3:33:02 (4:20:57)
Work: 2152 kJ
TSS: 237.6 (intensity factor 0.82)
Norm Power: 205
VI: 1.22
Distance: 108.338 km
Elevation Gain: 116 m
     Min Max Avg
Power: 0 596 168 watts
Cadence: 5 116 84 rpm
Speed: 0 50.4 30.5 kph
****************************
体重:59.3kg/8.8%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL98.1/CTL74.5/TSB-5.4
機材:C59/w CINQO + BORA1+Veloflex Extream
****************************

・今夜も懲りずに某所にて開催されているNNCに参加。仕事をとっとと終わらせてそそくさと準備して7時半過ぎにウチ出ようとしたら三男某(小2)がボソっと

「おとうさんこんなじかんにジテンシャであそびにいってもいいわけ?( 一一)」

・・・ハイ。おっしゃるとおりです。もうしひらきのことばもござーせん^^;



・この季節には珍しい南風?にのってバビューンと某所着。9時前に着いちゃいました。早かったかな?って思ったら集合時間間違えてた(>_<)30分以上早く着いちゃったじゃないか(T_T)カラダ冷やすの嫌だからやむなくWU3周。

SN3S05180001.jpg


・今夜もよく集まりました。9名だったかな?APEXレーシング班でも脚があるメンツが揃ったので、先週に引き続きいいペースで走れました。リズムが合うと楽しいよね♪

・今日のメニューは毎周回、登坂セクション(約800m)を交代交代で一本引きすること。タレてもなんでも責任周回は最後まできちっと引く。

・脚が揃ったメンツで9人もいると集団走はかなりラクチンだし実際楽しちゃうし、やもすればゴールスプリントだけを考えた「ちょい指し」錬になってしまう。でもレースでそんなにうまくいくとは限らないし、そもそもそんなのばっかりやってたら地脚が育たないですよね。だから「責任引き」はこの季節とってもいい練習法だと思います。

・今夜も寒かったけどホントに熱い夜でした。週末のチーム錬以外に、ウィークデーでもこれだけの強度で走れるのは本当に恵まれている。最高なんだけども唯一の欠点は心身ともに興奮してしまって寝付けない事なんだよねえ。

明日から北海道出張なんだけど(汗)9時のフライトだから6時起きなんだけど、果たして起きれるんだろーか?>俺!





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する