Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

02252*20min*LT「結婚パーティ」

・自宅三本ローラー2×20min×L4(LT&RESTのみ負荷Ⅱ、W/U&C/Dは負荷0)計70分

L4 #1:
Duration: 20:00
     Min Max Avg
Power: 209 290 249 watts
Cadence: 70 103 90 rpm
Speed: 28.2 35.6 32.9 kph

L4 #2:
Duration: 20:00
     Min Max Avg
Power: 207 296 250 watts
Cadence: 56 100 89 rpm
Speed: 31.2 37.1 32.9 kph

Entire workout (208 watts):
Duration: 1:10:26
Work: 877 kJ
TSS: 92.6 (intensity factor 0.891)
Norm Power: 223
VI: 1.07
Distance: 40.664 km
     Min Max Avg
Power: 11 296 208 watts
Cadence: 27 110 87 rpm
Speed: 0 53.2 34.6 kph

****************************
体重:60.3kg/10.5%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL76.1/CTL70.7/TSB-3.3
機材:C59/w CINQO + 手組チューブラー + E-MOTION
****************************

・昨日はお布団峠を超えることができず(汗)寝坊。10時頃から午後のパーティの仕込みで多忙だったので結果として完全REST。

・中一日でサラ脚なのでちょっと負荷をかける。毎度おなじみ2×20分×L4。ターゲットはFTP100%の250W。

・1本目249W、2本目250W。まあ狙い通りです。もう少し出来るかも?


・意味もなくニューあぷじゃー(ブラックバージョン)着てローラー乗ってみたりして。

736882954.jpg

・ローラー踏み始めたらすぐに暑くなる>汗をかく>もったいない!、ってことで速攻脱ぎました(^^;

・でもまあ、ジャージ一枚でモチベーションも上がるんだから、ヤル気なんて安いもんです(←ジャージは安くありません!)




***

・昨夜はTeamApricoの仲間の結婚パーティでした。思い返しても素敵な、いいパーティだったなあ。

・折り紙で作った飾り付けとかビーズで作った指輪とか二人のスライドショーDVDとか、お金はかけずに手間暇と愛情をかけて。エセ神父とか微妙な(笑)司会進行とか、もうネタ満載(^^

・それはまるでコーコーセーに戻って文化祭でもやってるが如し、なのでした。(実行委員会委員長のSちゃんは永遠の女子高生って感じだしね!)主役のお二人には悪いけど、まあみんなのいい酒の「肴」になってもらいました。まさにまな板の上でしたね♪

・結婚するカップルはそうそういないかもしれないけれど、銀婚式とか金婚式とか、何十年たってもこうしてみんなでお祝いできるといいなあ。


31784709_1893906444_41large.jpg

(写真はTヅ氏から拝借しました)










 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する