Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0221NNC「あぷじゃーキタ━(゚∀゚)━!!」

・NNC(トンネル周回5+坂周回5,計32km)

#NNC(トンネル5+坂5):
Duration: 55:19 (59:03)
Norm Power: 241
VI: 1.19
Distance: 31.668 km
     Min Max Avg
Power: 0 728 202 watts
Cadence: 3 119 83 rpm
Speed: 6.4 48 34.4 kph

Entire workout (195 watts):
Duration: 59:39 (1:03:30)
Work: 697 kJ
TSS: 88.9 (intensity factor 0.946)
Norm Power: 236
VI: 1.21
Distance: 33.37 km
Elevation Gain: 44 m
     Min Max Avg
Power: 0 728 195 watts
Cadence: 3 119 82 rpm
Speed: 6.4 48 33.6 kph

****************************
体重:60.1kg/10.2%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL71.9/CTL69.7/TSB-0.3
機材:C59/w CINQO + BORA1+Veloflex Extream
****************************

・超久しぶりに(某所で夜中開催してる)NNCに参加。前回はいつだったろう?それくらい久しぶりだったんですが今夜に限ってAPEXレース班(うっし~とえっちゃん以外?)全員集合!みたい感じで13人も集まっちゃて^^

・人数が人数だけに速度はあってもカラダが暖まらないレベル。上げ下げもなくアタックもなくスプリントポイントも無し。なので冬場に最適な淡々としたペース走でした。それでも毎周回のように信号停止したにもかかわらずave.34kphでほぼ全員で集団ゴールは立派!みんな速くなったよねえ(遠い目)

・そして格段に上手くなった。直角コーナーを高速且つ二列で綺麗に曲がれるようになりました。昔のFSやNNCんときは、コーナー手前でブレーキかけちゃう人とかコーナリング中アウトに膨らんじゃう人が多くて、おっかないから「コーナー直前アタック!」してなるべく先頭でコーナーに入るよう心がけていたものです。それを思うと隔日の想いが募る。いまじゃ40キロローテで肩触れても安心だもんなあ。。

・ホントはハナパン&おがっちゃんのおばかコンビ(←馬鹿みたいに速い、の意。褒め言葉だからね^^)が、バビューンといったら釣られることなく放置して集団は一定速度ローテで追う、あわよくば彼らが吸収されたタイミングでカウンター!これの釣り返しってシナリオだったんですが、ツートップの二人は今夜はやけに大人しく&大人らしくて、さしたる展開もなく終わっちゃいました。ちぇ。つまんないの。
最後はゴールスプリントのゼロスタート1段目をやっておしまい。

・こんな夜遊びがウィークデーに2日も出来るなんて、ホント恵まれた環境ですよね。改めて、この環境を成す仲間と某所に感謝!!

なに?こんな夜遊び出来るヒマがあるならお店開けろと?ハイ。おっしゃるとおり。どーもサーセン(^^;





***

・日中、待ちに待った『あぷじゃー』第五次ロットが届きました!


今年は基本色であるマリア・ロッサ(ワインレッド)に加えて、アッズーラ(水色)、ローザ(ピンク)、ネラ(黒)が加わって4色展開です。


7735602_1892261334_78large.jpg

7735602_1892261331_167large.jpg

7735602_1892261329_210large.jpg

7735602_1892261327_84large.jpg

7735602_1892261326_253large.jpg

7735602_1892261324_46large.jpg

7735602_1892261322_108large.jpg

7735602_1892261321_45large.jpg


お約束。バックポッケにはBarTimeCoupon入り(Tヅ氏のアイデアでしたね!)

7735602_1892261320_237large.jpg


バックポッケは、ワインとカフェと自転車と。僕達のアイデンティティです。

7735602_1892261319_246large.jpg






あんまり嬉しいので昼休みサボって「ひとりふぁっしょんしょー」開催したり^^

7735602_1891984705_22large.jpg

7735602_1891984707_243large.jpg

7735602_1891984706_149large.jpg

7735602_1891984701_219large.jpg

7735602_1891984700_115large.jpg

7735602_1891984698_149large.jpg







・細かいとこに目がいけば「はなしがちがうじゃねーか(# ゚Д゚)」とか「勝手に変えやがってー(#・∀・)」とか、まあ不満も無くはないだけど、概ね大満足です。良くも悪くもさすがは本場イタリアーン。


・ふと気が付けば、あぷじゃ制作も今回で5回目。ご注文ご購入くださった方々は延べ210名様余り、小物含めた制作アイテム総数は500以上(!)にも達しました。ホントにありがたいことです。感謝感謝。。

・「大満足です」って言ったって所詮は自己満足なんだけどでもその自己満足を、分けあったり共有したり出来る仲間がいる事が、何よりも嬉しい。
それこそが、このジャージに込められた想いなんです。




わずか数十分で描いたたった一枚の落書きが

7735602_898781455_229large.jpg

7735602_898781504_119large.jpg




こんなん↓(×たくさん)になっちゃうなんて!

7735602_1891984697_25large.jpg






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

