Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0216『スパイガーデンツーリング』

・自宅~寅さん公園(DNFで引き返し)約17km

Entire workout (159 watts):
Duration: 49:44 (53:50)
Work: 475 kJ
TSS: 43.5 (intensity factor 0.728)
Norm Power: 182
VI: 1.14
Distance: 16.943 km
     Min Max Avg
Power: 0 474 159 watts
Cadence: 11 173 59 rpm
Speed: 0 52 20.6 kph
****************************
体重:NA/NA
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL72/CTL70.3/TSB-5.8
機材:NeoPRIMATO + 手組チューブラー/PT
****************************

・Apricoまったりツーリング企画ですばが師匠こと守谷の『スパイガーデン』さんへツーリング!
のはずだったんですが、当日は予報によると12m/m以上?との爆風の予報。よって前日にアンケートをとって早々にクルマ移動へ変更する方向へ。

・それでも自走でいこう!なんていうお馬鹿な方が数名居らっしゃいまして、朝集合場所の寅さん公園まで。
エドサイに出たとたん「ーーー!」(←声が出ない)いやあ長年エドサイ走ってますがこれほどなのは初めてかも?FTPオーバーな250Wでも20kph出ないんだもの!

・たったの8km程度を30分以上かかって到着。ほどなく数名のお馬鹿さん(^^)も到着。合議の結果、全会一致で「ムリ!」まあ、無理して行けない距離じゃないんですが、せっかくのランチに間に合わないと意味がないので。速攻帰宅してクルマで皆さんをピックアップして守谷へ向かいました。いやあクルマって素晴らしい^^

***


・こちら守谷の『スパイガーデン』

7735602_1889051932_235large.jpg

7735602_1889051919_253large.jpg

7735602_1889051947_239large.jpg


※ホントはもっと綺麗です。目隠しされて連れて来られたら軽井沢?とか思っちゃうんじゃなかろうか?




・すぱが師匠&か○りさんには相変わらずのおもてなしを頂きまして。。

7735602_1889051993_105large.jpg

7735602_1889052005_114large.jpg

7735602_1889052052_121large.jpg

7735602_1889052252_22large.jpg

7735602_1889052234_245large.jpg

7735602_1889052076_13large.jpg

7735602_1889052252_22large_20130220012710.jpg

7735602_1889052234_245large_20130220012710.jpg


スイマセン、食べるのに夢中で写真が全然とれてません(^^;




・最後にはサプライズ(なはずだった)2月のお誕生日会も開催してりして。

7735602_1889052278_111large.jpg

・「ちょっとしたケーキを、」ってお願いしただけだったんですがこれほど立派なの用意してもらってるとは知りませんでした(驚)すぱが師匠ありがとうございます~♪


・まったりツーリングは出来なかったけれど(←結果オーライ)、今回も「食べて」「しゃべって」「唄って」「笑って」最高に素敵な時間を過ごすことが出来ました。


7735602_1889052343_60large.jpg


参加の皆さんお疲れ様(疲れてないかw)でした。


そして今回もスパガ師匠&かおりさん、ありがとうございました~。







***


ちょっとちょっと~

お嬢さん、さすがにちょっとお行儀が悪すぎやしません?

7735602_1889052454_253large.jpg




『なによーヾ(*`Д´*)ノ"』

7735602_1889052463_88large.jpg



って目するなよ(^^;




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する