Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



筑波8耐

************************
5月3日(土)のワークアウト

筑波8時間耐久レース全5スティント(1周約2km)

#1:(11周回)
Duration: 33:05 (34:15)
Work: 424 kJ
TSS: 52.7 (intensity factor 0.978)
Norm Power: 232
VI: 1.09
Distance: 22.93 km
Power: 614/213watts
Heart Rate: 176/162bpm
Cadence: 117/101rpm
Speed: 52.6/41.6kph

#2:(11周回)
Duration: 34:30 (35:53)
Work: 464 kJ
TSS: 58.6 (intensity factor 1.01)
Norm Power: 239
VI: 1.07
Distance: (スピードセンサー不調につき不明)
Power: 429/224watts
Heart Rate: 170/162bpm
Cadence: 117/98rpm

#3:(11周回)
Duration: 35:30 (35:45)
Work: 491 kJ
TSS: 63.4 (intensity factor 1.035)
Norm Power: 245
VI: 1.06
Distance: 22.952 km
Power: 452/230watts
Heart Rate: 173/163bpm
Cadence: 116/94rpm
Speed: 50.8/38.8kph

#4:(7周回)
Duration: 21:55 (22:35)
Work: 295 kJ
TSS: 36.4 (intensity factor 0.998)
Norm Power: 237
VI: 1.06
Distance: 14.246 km
Power: 473/224watts
Heart Rate: 173/159bpm
Cadence: 112/94rpm
Speed: 46.6/39.0kph

#5:(11周回)
Duration: 35:35 (35:50)
Work: 470 kJ
TSS: 55.1 (intensity factor 0.964)
Norm Power: 228
VI: 1.04
Distance: 22.973 km
Power: 553/220watts
Heart Rate: 175/155bpm
Cadence: 110/95rpm
Speed: 49.4/38.7kph

Entire workout (178 watts):
Duration: 4:27:35 (9:14:20)
Work: 2859 kJ
TSS: 356.5 (intensity factor 0.894)
Norm Power: 212


weight: 56.6kg

************************

輪工房teamAPEXの仲間と筑波8時間耐久レースに参加してきました。

・リザルト
本家輪工房MTBクラス準優勝おめでとうございます!
20080503222234.jpg

トレイルバイカーズ(一人欠けて三人でも)クラス4位!おめでとうございます!

「teamAPEX_MXⅡ」クラス5位「teamAPEX_MXⅠ」クラス6位「APEXちゃり道楽どんだけ~」9位(だったかな?)
みなさんおめでとうございます!
20080503222236.jpg


我が「teamAPEX_MXⅢ」は総合15位。イエー。でも諸事情によりクラス入賞対象外。エーン。
20080503222238.jpg

この記録だけでも立派なんだと誇りに思う事にしましょう>チームメイトの皆さん



***

午前中いっぱい雨に降られたけど思いのほか楽しかった♪
一年に一回くらいなら平地も悪くないかな。


参加の皆さん、お疲れ様でした。またやりましょう。


もう二十時間くらい起きてるから流石にしんどい。データ分析やら反省会はまた次回。


コメント

有り難うございました!

8耐オツカレさまでした。
同じチームで走れた事がとても嬉しかったです

とてもいい刺激をいただきました。

現在プチ引退中ですが(笑
チームメイトの皆様に30代メンバーの現状からの伸びを見せられる様がんばりまーす。

お疲れ様でした。(特に寝ずのtatsuさんと自分(笑))

成績を知り、え~っと驚きました。
来年も拾ってください。

ありがとうございました。

tatsuちゃん>
お疲れ様でした。いや楽しかったね~
みゆっき~の代走でtatsuちゃん、となった時点で入賞しゃうだろうな&表彰台なら辞退、というのは想定内でした。
それでも総合15位に変わりはないし、正規のRMクラスでも12位なんだから立派なもんだよね~。素直に嬉しいです。
また一緒に走りましょう。


565おかちゃん>
寝てなかったの?それは本当にお疲れ様でした。
期待通りの走りをしてくれたからある意味当然の結果だと思いますよ!誇って下さい。そして自信を持って下さい。

また一緒に走ろうね~。イジり甲斐がありそうだから(笑)


お疲れ様

最初と最後、安価白さんらしい(笑)

ピレネーさん>
8耐お疲れ様でした!
>らしい
それは最高の誉め言葉ですねw
ロードレースの素人は引いて(目立って)ナンボなので!

またご一緒の際はよろしくお願いします。

お疲れ様でしたぁ~

 翌日から家族旅行とは中々ハードですね^^;

 私は翌日廃人になりました ̄▽ ̄;(デスクワークなので仕事には問題有りませんでしたけど^^ゞ)

 またイベントご一緒出来る事を願って!^^ゞ

ドラ兄さん>
まじめに走れると速いんですね!びっくりしました。
今までイロモノ扱いしてゴメンなさい(笑)


お疲れ様でした!
作戦立てながらの走行、大変だったと思います。
しかも走れば男引き。
惚れました♡
今度は上りでお会いしませう。(^.^)/~~~

ジローさん>
お疲れさまでした&クラス7位総合8位という立派な成績、遅ればせながらおめでとうございます!

男引きはお互い様w、ジローさんの専売特許ですね。イチカワ師匠のお教えでしょうか?
僕もyama師匠経由の自称孫弟子だからスピリットをしっかり引き継がないと。いやただ目立ちたがり屋ということではなく(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

