Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0123サイクリングー。

・自宅~輪工房往復サイクリング

Entire workout (176 watts):
Duration: 2:15:51
Work: 1438 kJ
TSS: 122.5 (intensity factor 0.741)
Norm Power: 185
VI: 1.05
Distance: 63.31 km
     Min Max Avg
Power: 0 331 176 watts
Cadence: 7 129 76 rpm
Speed: 0 44.6 28.0 kph

****************************
体重:58.7kg/10.3%
安静心拍:NA
FTP:250W/CTL60.7
機材:NeoPRIMATO + 手組チューブラー/w PT
***************************

・(わけあって)輪工房まで。今日は鼻歌歌えるレベルでサイクリング。メーターちら見で200Wを超えないように気をつけて走る。と、180W程度で収まります。


・往路、BMCの29erに乗った方が土手のキャンバーを気持ちよさそうに走っている。追い抜きざま声かけさせていただくと(案の定)MilePostの方でした。「お互いいいお店に出会えましたねー」って話題で盛り上がる。
ハードを売ってるお店は星の数ほどあるけれど、ソフトを売ってくれるお店はそうそうないものです。


・「どこを走るか」「どうやって走るか」「誰と走るか」が何より重要なんだ、ってことに気づくのはジテンシャを買ってからずっとあとになってから。だからそんな大切な事や仲間との出会いを提供してくれるお店で自転車を買えるどうかなんて初心者には宝くじ買うような話なのです。安い買い物じゃないのにねえ。


・帰路はまさみさんとスライド。彼女はまさに「飛ぶように」走っているので遠くからでも気づく。いつ見てもカッコいいよねえ。。


・いやしかしエドサイ走ってると誰かしらと出会っちゃうからサボってるのがバレバレです。忙しいじゃないかったのかと?だからお店(Aprico)は週二回になったんじゃなかったのかと?自転車乗ってる暇あったらもっとお店開けられるんじゃねえのか?と。


・・・はい。おっしゃるとおりで(^^;







『今日のリズ』

SN3S0450.jpg


SN3S0447.jpg


SN3S0446.jpg




相変わらずの親バカ(猫バカ)っぷりです。





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する