Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0519富士スバルライン『風路山』

・北麓P~富士スバルライン5合目往復


Duration:2:05:58 (2:37:27)
Work:1100 kJ
TSS:96.8 (intensity factor 0.688)
Norm Power:172
Distance: 49.828 km(5kmくらい?データ欠損)
Elevation Gain: 1399 m
Power:ave.149watts
Speed:ave.23.7kph
********************


・仕事のついでにまたまた富士山。いったいどんだけ富士さんすきなんだと^^

・レースにエントリしてるわけじゃなし、練習にきたわけじゃないから、ゆっくりのんびり景色を楽しみながら登る。190W@90minくらいだったかな。

・スバルラインってどうもいい印象がなかった。景観が素晴らしいわけじゃなし、道路も単調だし、木陰もないし。ところが!ゆっくりペースで登ったらイメージ一新。こんなに素晴らしい景観をもったいいコースだったんだねー。空は近いし雲の上に立てるし北アルプスの山々はレースのカーテンになるし。

・だいすきな富士山の、ほんのわずかな裾の先っちょにチョコンとしがみついてきた、って気がします。


どこまでも雄大な富士。

SN3S0239.jpg

遠くにあっても、すぐそばにいても。どこからみても、その姿は美しい。








人は、本当に感嘆の声をあげたいとき、その声は言葉にならないものだと思う。

ヘタな言葉を並べるよりも

「くく くくくく♪」

って書いたほうがよっぽど伝わる気がするよね!











ふ、ふじちゃんって、、(^^;

SN3S0262.jpg




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する