Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0513筑波山岳ツー錬グ「アズ・ミズ・リズ」

・小町~朝日峠~十三塚~東筑波ユートピア~きのこ山~丸山(折り返し)~上曽~真壁~みかん園~ガマ園~風返峠~スカイラン~朝日峠下り~小町の里、計75km/2100mUP

Duration:3:32:00 (4:29:51)
Work:2263 kJ
TSS:277.7 (intensity factor 0.888)
Norm Power:222
Distance:74.948 km
Elevation Gain: 2158 m
Power:ave.178watts
Speed:ave.21.3kph
**********************
体重:NA
安静心拍:NA
機材:C59/w CINQO BORA
**********************

・さくっと筑波山岳ツー錬グ。今日は「調子がいい」じゃなくって「リズムがいい」と感じた一日だった。鎖骨骨折の心配が少し減ってダンシングも上半身使えるようになったから?十三塚と急勾配でもテンポよくひたすら一定で「飛び跳ねるように」の登れた気がする。よくしなる、長い竹馬に乗っているように。Azzuと創るリズムがいよいよ板についてきたかな?

・気候が最高。快晴そして(少し冷たいけれど)気持ちのいい風。
これほど展望が開けてみえる筑波も珍しい。東は霞ヶ浦を一望し、北西には那須?の山々の頂の残雪がみえるほど。

・だけどやっぱり写真には映らないんだよね。まあいつだってイチバン肝心なものは目に見えないものです。

SN3S0141.jpg

SN3S0142.jpg

SN3S0144.jpg

***

・水が美味しかったなー。やっぱり水。ボクのカラダは水からできているなあと。ヒトのカラダの70%近くはミズからできてるって言うだから当たり前か。一日ミズに包まれてミズの上にプカプカ浮いてミズの優しさに包まれていたい感じ。だからついつい何本も余計に登っちゃうんだよ(でも今日は脚攣らなかったぞう)。やっぱり水が好きだなあと実感した一日。



***


帰宅後は「リズ」と。

P1020539.jpg

P1020541.jpg

P1020554.jpg

P1020561.jpg

P1020575.jpg

P1020595.jpg

P1020596.jpg

P1020598.jpg

P1020603.jpg

P1020605.jpg

P1020633.jpg

P1020640.jpg

P1020638.jpg


いつの間にか枕元にきてとなりで「クークー」言って眠っている。

まだアタマもちっちゃいから腕枕ならぬボクの「指枕」で。



こうして寝顔を見てるだけでシアワセな気分になっちゃうのはなんでなんだろうね。

P1020696.jpg





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

