Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0512日光観光ツーリング

・東武日光~(第二いろは坂)~中禅寺湖~(第一いろは坂)~日光、38km

Duration: 2:20:56 (6:00:59)
Work: 900 kJ
TSS: 70.8 (I/F 0.55)
Norm Power: 137W
Distance: 39.191 km
Elevation: 894 m
Power: ave.107W
Speed: ave.16.7kph
**********************
体重:NA/NA%
安静心拍:NA
機材:NeoPRIMATO 手組チューブラー/wPT
**********************

・「teamApricoあ」なみんなと「(台湾からきてる)Natsumiちゃんに日本の景色を観せてあげようツーリング第4弾」と称して日光へ観光ツーリング。

・朝9時半東武日光駅集合。予定通りwNatsumiちゃんディレイ、10時過ぎスタート。あれ?のぶまた夫妻がいないぞ(笑)
SN3S0132.jpg

・エースぐっちゃんをお守りしつつ中禅寺湖へは13時半?頃に着いて現地滞在時間はなんと数分(笑)速攻下山して14時着。

SN3S0133.jpg

SN3S0134.jpg

SN3S0137.jpg

・日光駅周辺で湯葉やらなんやらの美味しいもの食べて終了。楽しかったね♪

SN3S0140.jpg


・上記記載のデータは間違いでもPM壊れたわけでもなんでもないです。各種指標をPB更新。違う意味でね(^^

・ぼくらはいつだってヘロヘロになるまで走ってヘトヘトになってやっと「満足!」なんて遊び方してるけれど、自転車遊びの楽しみ方は「より速く」「より遠く」「より高く」ばっかりなわけじゃない。たったの39kmでもこんだけ濃密な時間を過ごせるしこれだけ楽しむことができるのだからね。
時間は万人にとって平等ではない。同じ時間でも過ごし方によってたったの数時間が数ヶ月分の記憶になることだってあるんです。最近ちょっと忘れてたな。



『出会った人とは「そのうち」と思わず、なるべく早く一緒に遊ぶ。』(byぐっちゃん)

うん。至言だと思う。

いつか、と思い描く将来は今の延長線にある。「いま」という点が無数にプロットされた線上に将来がある。
「そのうち」は今の延長線上にないのです。精一杯今を生きよう。



***



今日という日がNatsumiちゃんにとって、日本での楽しかった想い出の一ページになりますように。

SN3S0138_20120514102947.jpg



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

