Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0509我が家に仔猫がやってきた

・今日、輪工房APEX仲間のtatsuクンがわざわざウチまで連れてきてくれました。

・ゆうこちゃん(tatsuクンの綺麗な奥さん)が家への帰り道に保護した迷い猫です。多分生後2ヶ月くらい?

・mixiでtatsuクンの里親募集を見たときに一目惚れ。これはもはや運命だ!と(←ばか)

・しかしウチの次男坊に猫アレルギー疑惑があったり、ちょっとムリかな?縁がなかったかな?なんて思って紆余曲折したのですが、めでたく今日から我が家の一員、家族になりました。

・拾われたときはすごくやせ細っていて、感染症にもかかっていたりして大変だったようです。愛情いっぱい看護されたから、いまではもうやんちゃ過ぎるくらいに元気いっぱい。

・さんざんウチを探索、冒険した挙句に、コテってボクのヒザの上で寝ちゃったよ・・。こいつ案外大物かも?



7735602_1633497460_239large.jpg


7735602_1633497537_160large.jpg


7735602_1633497557_73large.jpg


7735602_1633497594_213large.jpg


7735602_1633497647_36large.jpg


7735602_1633497667_70large.jpg


7735602_1633497689_186large.jpg


7735602_1633497708_45large.jpg


7735602_1633497731_107large.jpg


7735602_1633497757_9large.jpg


7735602_1633497775_91large.jpg


7735602_1633497796_211large.jpg


7735602_1633497826_52large.jpg


7735602_1633497856_224large.jpg


7735602_1633497877_195large.jpg


7735602_1633497895_111large.jpg


7735602_1633497909_211large.jpg


7735602_1633497926_217large.jpg


7735602_1633497959_177large.jpg


7735602_1633497978_134large.jpg


7735602_1633497987_155large.jpg


7735602_1633497997_76large.jpg


7735602_1633498010_119large.jpg


7735602_1633498026_227large.jpg


7735602_1633498049_85large.jpg



・保護して、介護して、ここまで元気にしてくれたtatsuちゃんゆうこちゃんご夫妻の心中やいかほどか。短い時間であっても注いだ愛情はわが子同然だものね。
でも、ウチに託してもらったからには、それ以上の愛情を注いで、愛情のプールでドブ漬けにして、大切に大切に育てるからね!けっして後悔はさせないからね。

tatsuクンゆうこちゃん、ほんとにありがとう!



・我が家がついえの住処になりますように。もう「生まれ変わりたい」なんて思わせないぞ。

7735602_1608950441_60large.jpg




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

