Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0430APEX筑波8耐対策錬「もうそろそろ」

・道の駅しょうなん~FP下総~下総周回錬(2×10km)~パンツー~しょうなん、計117km

Entire workout (163 watts):
Duration: 3:50:19
Work: 2230 kJ
TSS: 271.5 (intensity factor 0.844)
Norm Power: 211
VI: 1.3
Pw:HR: n/a
Distance: 117.672 km
Elevation Gain: 413 m
     Min Max Avg
Power: 0 772 163 watts
Cadence: 17 124 80 rpm
Speed: 0 56.1 30.9 kph

****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:250W
機材:C59/w CINQO BORA
***************************

・筑波8耐への付け焼刃的対策錬と称して、気合入った面々は集団前方でローテしつつ中強度一定ペースの練習を、そうじゃない面々はとにかく集団走行に慣れてもらうこと、という練習テーマで下総FPに大挙して押し寄せる予定だったのですがががが。

・結論からいうとFP下総ではもう集団走行やTTは出来ません。コースの入り口に

「自転車の皆さんへ 集団走行やタイムトライアル的な走行をしないでください。9時~17時」

とカンバンが出てました。どうも最近歩行者とのトラブル?でもあったのかな?コース上にもパイロンが於かれているから、9時前でも難しいと思います。但し事前に専有許可(有料:1万円)を取れば走れるようです。

・偶然FP下総に居合わせたかなちゃんさんのご紹介でOverHeatの方にFP下総の外回り10kmの周回コースを教えて頂きました。(ありがとうございます!)お陰で無駄足にならずにすみました。その10km周回コースをほどほどの強度で二周して帰路につく。

・途中パンツーなどでマッタリしつつも、最後のセクションはガッツリとアゲアゲで出しきって終了。でもまだまだやれるはず。ボク以外のみんなもね。

・APEXなメンバーはみんな優しくていいコばっかりだから恫喝すれば(笑)まだまだ踏めると思うんだよねー。レース本番ではね、「もうムリー!」って踏むのをやめた地点からさらに二踏み分くらい先に、ゴールラインがあったりするのです。



***


・目標にしていた4月始めのレースも終わり、そのままグデグデモードになった4月も今日で終わり。ということは今年ももう三分の一が終わり。時が過ぎるのは早い。


Apr2012Summary.jpg

グデグデ具合が数値によく出てる・・・。




















 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する