Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

04185min*L5他「一目惚れ。」

・自宅~玉葉橋往復56km

Entire workout (210 watts):
Duration: 1:38:56
Work: 1242 kJ
TSS: 124.4 (intensity factor 0.869)
Norm Power: 217
VI: 1.04
Pw:HR: n/a
Distance: 54.544 km
     Min Max Avg
Power: 0 423 210 watts
Cadence: 17 99 81 rpm
Speed: 0 50.2 33.0 kph

****************************
体重:56.9kg/8.8%
安静心拍:40bpm
FTP:250W
機材:C59/w CINQO BORA
***************************

・今日もイイカンジの強風。が、どうも風が巻いていて方向が一定じゃないかんじ。L5の下(280W近傍)を目安に5分程度のインターバルを何本か。あとはL3上のペース走。流しの区間と合わせて100min/33kph@210Wなら上出来上出来。

・ポカポカ陽気の暖たかい一日だったなー。

で、今年初の生アシ&ホワイトあぷじゃー。
moblog_881cf5b9.jpg

***

・mixiでtatsuクンが「迷子の子猫ちゃんを保護してます」って。

7711011_1606469621_231large.jpg


・幼少期から中学二年まで、十年来ずっと一緒に過ごしたコと瓜二つなんだよねー。白い靴下はいて、ちょび髭生やしてさ。

7711011_1607057120_231large.jpg

・というわけでもうメロメロです♪いわゆる一目惚れ。


・がしかし、飲食店を営むモノとしてネコちゃん飼ってもいいのか?とかいやそもそもウチって飲食店だったっけか?とか我が家には(自分含む)4匹ものドラ息子がいてこれ以上なんか飼う!なんていったらかみさまの怒りを買う?とかかみさまにどうやって切り出すかなーとか延々悶々と・・・

・なんてことをTwitterで呟いていたら、各方面の賢人(笑)達からいろいろとアドバイスを頂きました。

・神さまへの嘆願事由を整理すると、

(1)「人(猫)助けだよ!」
(2)「自転車増えるよりいいでしょ?自転車より可愛いよ?」
(3)「ドラ4匹(夫+息子3人)にいまさら一匹増えても一緒でしょ?」
(4)「猫カフェなど、将来の多角経営への試金石です」(←嘘くせー)

・・といったとこでしょうか?

どれもグーで殴られる気がするんだけど(^^;





***

本日の定点観測。

moblog_83653aa6.jpg


moblog_4a27aeb3.jpg


moblog_10b61b6e.jpg


moblog_fa11cc87.jpg


moblog_6955308f.jpg



季節って、いいね。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する