Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0413サラ脚ペース走「散ってなお輝く」

・自宅~玉葉橋往復56km

Entire workout (204 watts):※スタート押し忘れで8kmくらいデータ欠損
Duration: 1:29:19
Work: 1094 kJ
TSS: 106.2 (intensity factor 0.845)
Norm Power: 211
VI: 1.03
Pw:HR: n/a
Distance: 47.935 km
     Min Max Avg
Power: 0 342 204 watts
Cadence: 19 102 78 rpm
Speed: 0 51.8 32.1 kph

****************************
体重:57.8kg/7.9%
安静心拍:40bpm
FTP:250W
機材:C59/w CINQO BORA
***************************

・業務多忙やらなんやらで中三日(!)あけてのワークアウト。ひさびさの完全サラ脚。

・こうなると「明日レースだから・・」っていくらのんびり走ろうと思っても脚が勝手に廻っていく。ゆーっくり、って思って210Wとかちょっと踏んで250Wとか。サラ脚すげー。もっともこんな状態は1時間程度しか持たないんですが(^^;

・明日はJCRC群馬。はじめてのSです。自分でも意外なほどワクワクドキドキ♪なんでだろうねー?

・ひとつに「絶対優勝!最低でも表彰台!」って傲慢チキな呪縛から解かれたこと。ふたつめに「あんな風に走れたなら」「あんな風に強くなれたら」ってずっと思ってきたS(サイヤ人)とかSS(スーパーサイヤ人)な人達と同じ土俵に立てる!っていう高揚感。

・それでも今回のエントリーリストはそんなタレント名鑑のほんの一部、1ページもないくらいの薄さです。いったいこれからどんだけボスキャラが登場するんだと(笑)(ボクはゲームはしない人なんでわからないんだけれども)RPGゲーム?なんてのをはじめるときのワクワク感ってこんな感じじゃないのかな? 明らかに「カンタン!」ってわかっていてはじめる人はいないよね?

・たったの一周で千切れるかもしれないし、リザルトにはDNFの連続になるかもしれない。きっといままでと比較にならないくらい辛いんだろーなー。けど、いまはこの(おばけ屋敷に入るときのような)ワクワクドキドキ感に浸っていたいんです。Sクラス?いえ、ボクはMクラスです(^^v


***

本日の定点観測

moblog_23dbeb1f.jpg

moblog_e2dc0df9.jpg

moblog_6cf89755.jpg

moblog_fe280c4c.jpg

気がつけばもう、散り始めた。

愛おしさもひとしお、な「我が近所のサクラ」だけど、唯一残念だったのはサクラ並木のそばが道路じゃなくって小川だったらよかったのになあー、ってこと。

そしたら、散ってなお水面にプカプカ浮きながら光を浴びてまた輝くことができたろうに。

道路にちって車のタイヤで撒き散らかされるのはあまりに惜しい。

それほどに、桜は散ってなお美しい。





moblog_7c2f2737.jpg



でもこの後に「メ」を出してくれる新緑!これもまたいいんだよね!


それ知っているから、桜は花びらが散っても寂しくないのだ。






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

