Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0407筑波山岳ツーリング「ホームタウンへようこそ!」

・市営平沢官衙無料駐車場~↑不動峠~↓裏不動~フルーツライン~↑十三塚~↓湯袋峠~↑東筑波ユートピア~↓真壁~つくし湖~↑みかん園~梅園~↓丸多屋~平沢官営無料駐車場、計52km/1300mUP

Entire workout (157 watts):
Duration: 2:31:04 (4:23:19)
Work: 1417 kJ
TSS: 159.6 (intensity factor 0.797)
Norm Power: 199
VI: 1.27
Pw:HR: n/a
Distance: 51.867 km
Elevation Gain: 1335 m
     Min Max Avg
Power: 0 565 157 watts
Cadence: 19 120 62 rpm
Speed: 0 57.1 20.5 kph
****************************
体重:NA/NA
安静心拍:NA
FTP:250W
機材:C59/w CINQO BORA
****************************

・APEXたけさん企画の筑波山岳錬。朝はS嬢を6時半にH井駅でピックアップして8時現地集合!
のはずだったんですが見事に寝坊しました(汗)ゴメンなさーい!>関係各位(とくにS嬢)。

・30分ほどディレイスタートで本隊追いかける、、、はずが超不調ということが判明。左半身の筋違いが治ってなくってダンシングもまともにできない感じ?まあこんな日もあります。

・ツー錬グな予定だったけど速攻ツーリングに変更変更。まあいいよね♪

moblog_e7ddcd39.jpg

・いつきてもどんなときにきても、筑波山は(MTBer時代から)ずっと変わることなく我がホームタウンです。
ぜんぜん乗れてなくって「足が向かないなァ」ってことがあっても、いつだって変わらず迎えてくれる。
こんなホームグランドを持てて本当によかった。





・真壁の先で本隊に合流。お互いに(笑)途中トラブルもあったけど過ぎてみればそれもまた楽しいアトラクションに早変わり。みんなで味わうとどうしてこうも楽しいのかねぇ?(^^;

・うん。風通しのいい筑波はいつだって「スキだらけ」です。





まだumeの季節なの?

moblog_554117d8.jpg


でも綺麗だったから結果オーライ♪

なにか得した気分だね。






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

