Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0327右鎖骨遠方位端骨折

・業務多忙につきワークアウトなし。

****************************
体重:NA/NA
安静心拍:NA
FTP:250W
機材:NA
****************************

・昨年11月のJCRC西湖でコケて骨折してから4ヶ月が過ぎました。その後の経過などまとめ。



・受傷直後。あまりに痛みがひどかったので観てもらったら「折れてます」と。
しかし指先くらいの位置で固定のしようがないのでなるべく大人しくてなさい(←のちに知る事の重大さ)と。日常生活にはこまらない程度。

iphone_20120327170641.jpg

・でも痛みもないしなー、、って感じで乗りまくっていたような?なぜか11月の月間走行距離も1200kmくらい走っていたような?



・受傷後一ヶ月。
iphone_20120327170951.jpg

・みごとにズレる。さすがにビビって大人しく(当社比)してました。DVDやスカパーの映画見たり本よんだり。ローラー高回転錬ばっかりやっていたり。これでも大人しく(当社比)していたつもりです



・受傷後二ヶ月目
iphone_20120327171009.jpg

・「ほんの少し付いてきた(どこが?)からちょっとは運動してもいいよ!」とのお許しがでてジテンシャ解禁。(失敗その2)



・受傷後三ヶ月目
iphone_20120327171028.jpg

・進展なし。というかむしろ後退?院長に「大人しくしてる?」「はい!してますしてます!してますとも!(汗)」
・当月から先進医療(超音波治療器具使用)を導入。毎日肩に超音波器具を20分くらい。



・受傷後四ヶ月目
iphone_20120327171049.jpg

・うーんうーんうーん、、、、(汗


・骨の付きはともかくとして、この一ヶ月はなぜか肩がとにかく痛みます。これが困った。痛みはずっとなかったのに。痛みに気づいていなかっただけかな。


・このさき一生ボーリングができなくても野球ができなくてもアメフトのQBできなくても構わない。右肩をあげる行為すべて差し出します。

だからどうかどうか、今週末までこの痛みが大人しくしていてくれますように。
14秒で構わないから下ハンもってもがけますように。
たった一回でいいからスプリントできますように。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

