Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0324しいたけ村で登坂インターバル「らせん階段」

・しいたけ村周回錬(Aprico企画)4周+4min登坂インターバル6本


Entire workout (188 watts):
Duration: 2:24:41 (2:44:21)
Work: 1630 kJ
TSS: 189.4 (intensity factor 0.886)
Norm Power: 222
VI: 1.18
Pw:HR: n/a
Distance: 69.572 km
Elevation Gain: 1222 m
     Min Max Avg
Power: 0 529 188 watts
Cadence: 18 130 72 rpm
Speed: 0 88.5 28.3 kph

****************************
体重:56.8kg/8.0%
安静心拍:NA
FTP:250W
機材:C59/wCINQO+BORA
****************************

・Aprico企画のしいたけ村周回錬です。APEXのほうにもトピ立てたんだけどみんなに振られて(泣)参加者はメガネさん、のぶまたさん、シンジュククさん、安価白の4名のみ。

・しかーし!集合時間の9時になっても来やしない。そうそう「のぶまた時間」ってのがあるんだった(笑)ちょうど1時間ディレイの10時にスタート。

・幸いにしてお三方は脚があいそうなので1周はアップも兼ねてボクの一本挽きペース走。2周目はお三方で緩やかなローテ。3周目はお三方のみとしてボクはしいたけ村の部分で登坂インターバル。6×4min@L6。320~340Wくらい。すべてアウター+下ハン+ダンシング。

・4周目は逆走してみんなに合流。してさらに二周。計70km1200mアップ。一応修善寺対策な登坂インターバルは狙ったとおりできたのでまあオーケーです。

・メガネさんものぶまたさんも半ば騙して拉致ってきたわけですが(笑)どうやら喜んでくれたようで(違?)何より何より。結果オーライですよね?(異論は受け付けません(^^


・13時過ぎには終わってお風呂入ってご飯食べて帰京、したらなんなんですか今日の都内の渋滞ぶりは!えらく時間かかったなー。参りました。

・さらにいうとなぜ雨降ってるの?しかも寒いし。。今日の南房総は9時の時点で快晴15℃、ゴール時点は18℃(EDGE500は22℃とか表示してたけど)にもなっていました。レーパン半袖ジャージでもよかったくらい。



****

周回錬、って同じとこグルグル廻るわけですが、、、

「飽きないの?」

って聞かれることがあるけど、ぜんぜん飽きません!

だって同じ周回路でも毎周、景色も自分の走りも競争相手の走りも違うでしょう?

そうして何度もグルグル廻っているうちに、まるで螺旋階段のように(たとえほんの少しでも)より高みへ駆け上がってるような気がするのです。いやそう信じています。




(今日のしいたけ村)

moblog_2133d8e0.jpg



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

