Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0322L3ペース走「さかのぼりたい」

・自宅~シンザカヤさん往復73km

Entire workout (200 watts):
Duration: 2:16:20
Work: 1616 kJ
TSS: 151.9 (intensity factor 0.818)
Norm Power: 204
VI: 1.03
Pw:HR: n/a
Distance: 73.828 km
     Min Max Avg
Power: 0 390 200 watts
Cadence: 16 105 85 rpm
Speed: 0 45.3 32.8 kph

****************************
体重:56.2kg/7.4%(?)
安静心拍:47bpm
FTP:250W
機材:C59/wCINQO+BORA
****************************

・疲労感大。安静心拍も高い。けど今日も乗りたいので乗る。

・今日のメニューは20minL4を二本、と思ったけど今日のエドサイは平地だったのでそんなに負荷かけられない(速度が出すぎて危ない)。やむなくL3(220W)近傍のペース走に切り替えてボリュームだけ稼ぎました。

・走りだしは疲労感もあるし脚も思いし、こりゃだめかなあ?と思ったけどデータみるとそうでもない。案外走れるもんだなあ。

・あーそれにしてもさかのぼりたいさかのぼりたいさかのぼりたい!!こうして呪文のように唱えてれば登れるだろうか?(^^)

・でも実際に坂にいくとついつい頑張りすぎちゃって(下むいちゃって)灰色な道路の景色しか見れないんだよねえ。ちょっと目線を上げれば抜けるような碧さが広がってるのに。いつも走ってる道よりもよっぽど空に近づけてるはずなのに。




***

エドサイの菜の花(からし菜)も虫とともにw満開です。

SN3S0135.jpg



空と、大地を、緑と、花と。
「配色の事前打ち合わせでもしてるんだろうか?」ってくらい、被ることなく補完しあった色彩をなしているのはなぜだろう?

SN3S0138.jpg




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

