Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0309LT(2*20min*L4)『3月のお誕生会』

・自宅三本ローラー90min(L4のみ負荷2,WU&CDは負荷0)

L4 #1 (0:20:01.28):
Min Max Avg
Power: 207 263 238 watts
Heart Rate: 107 156 146 bpm
Cadence: 76 90 83 rpm
Speed: 18.5 38.7 29.9 kph

L4 #2 (0:20:01.25):
Min Max Avg
Power: 208 280 239 watts
Heart Rate: 132 161 153 bpm
Cadence: 76 91 82 rpm
Speed: 18.6 37.7 30.1 kph

Entire workout (190 watts):
Duration: 1:29:48 (1:33:42)
Work: 1022 kJ
TSS: 99.1 (intensity factor 0.814)
Norm Power: 203
VI: 1.07
Pw:HR: 1.95%
Distance: 50.937 km
Min Max Avg
Power: 13 280 190 watts
Heart Rate: 89 161 135 bpm
Cadence: 20 123 87 rpm
Speed: 8.3 66.4 34.0 kph

****************************
体重:56.4kg/10.8%
安静心拍:N/A
FTP:250W
機材:C59/wCINQO+BORA E-motion
****************************

・昨日LTインターバルをやってるので今日は昨日にましてスカスカ。これは無理だろ?と思いつつまあとりあえず乗る。最初の10分は片足ペダリングなんかをメインにくるくると。

・20分もすると、あれ?今日も踏めるんじゃない?って気分になってきて急所L4をやることに。土日が出張で自転車乗れないかもしれないから詰め込めるときに詰め込んでおきたいのだ。

・で、やったら出来ちゃいました。L4(95%FTP)20分を2本。レストは5分。その後L3下で20分。都合90分で1000KJほど。ボクだってやれば出来る子だったんです。エッヘン。

・パワーペースドトレに取り組んで早5年目。高価なPMを使っても未だにジブンのカラダだけはわからないものです。TSBだって「こくらいの数値なら(過去の経験によると)こんなコンディションなはず」というだけのことでいくらTSBがプラスでもその絶対値に意味があるわけではない。

・とにかく、とりあえず乗ること。まずはそれから。乗ってからじゃないと何もわからない。だから出来る限り毎日乗りたい。新しいパートナーAZZUともきっとそうやってフィットしていけるのだろうから。




****


今夜はApricoでお誕生会。



moblog_9bebaa5f.jpg



神さんスイーツ鋭意製作中。







お誕生日おめでとうございます。

今まででいちばん素敵な一年になりますように。

そんな一年の、いちばん最初の夜を共にお祝いできることに感謝して。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

