Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0305回復走

・自宅三本ローラー(無負荷)60min

Entire workout (148 watts):
Duration: 59:56
Work: 533 kJ
TSS: 35.2 (intensity factor 0.594)
Norm Power: 148
VI: 1
Distance: 39.281 km
     Min Max Avg
Power: 73 222 148 watts
Cadence: 57 134 106 rpm
Speed: 16.8 46 39.3 kph

****************************
体重:58.1kg/NA%
安静心拍:NA
FTP:250W
機材:C59/wCINQO+BORA E-MOTION
****************************

・連日TSS230により今日は回復走。だけど筋肉痛もないし脚がぐるんぐるんよく廻る。ので回転練習兼、で小一時間ほど。

・回復走、とはよくいったもんでジテンシャはホイールが廻ってさえいれば倒れることはない。ペダル踏んでりゃ倒れないのだ。廻せ廻せクルクル廻せ。廻って巡って回復するまで。


***

・やっとやっと、この新しいパートナーとのリズムが掴めてきた気がする。確かに剛性感とか行き過ぎかな?
僕ら素人には持て余すのかな?きっとプロ向けなんだろうな?って思うけれどそんなジテンシャであっても好きなコに、惚れ込んだコに乗れるのが僕らホビーレーサー最大の取り柄じゃないですか。
硬い?ならその硬さにカラダをあわせるまで。そうやっていままでのBikeとも一緒に「リズム」を創ってきたのだから。


・そうは言っても、まだときどき元カノが恋しくなることがあります。




・ジテンシャ自体への恋心、というより一緒に走っていた時間とか一緒に創っていたリズムとかそういう共有感そのものへ対しての慕情なんだけど。

・新しい相棒"AZZU"(アズーロだから)とも、そんな共有感を創っていけたらいいなー。いきたいなーと。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する