Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0804空も飛べるはず

・大池↑不動峠↓裏不動~フルーツライン~↑十三塚↓湯袋峠~↑東筑波ユートピア↓フルーツライン~↑裏加波山~きのこ~足尾山~↓湯袋峠~真壁~↑元ユース~↓梅園~↑風返峠~↑つつじヶ丘~スカイライン~↓不動峠~大池

Entire workout (173 watts):
Duration: 4:19:07
Work: 2696 kJ
TSS: 340.7 (intensity factor 0.888)
Norm Power: 217
VI: 1.25
Pw:HR: n/a
Distance: 93.303 km
Elevation Gain: 2450 m
     Min Max Avg
Power: 0 500 173 watts
Cadence: 20 115 69 rpm
Speed: 0 64.1 21.6 kph
****************************
体重:57.7kg/8.0%
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・朝、エドサイを走りだすと5分でどしゃ降りに。ついカッとして「意地でも雲のない場所へ」と雨雲レーダーみながら車で筑波へ。よしよし。雨降ってないね?と思う間もなく走りだして直ぐに通り雨でずぶ濡れ。いったなんのいじめですか。

・本日の登りは「不動峠」「十三塚(湯袋迂回ルート)」「東筑波ユートピア」「裏加波山」「丸山林道縦走」「元ユース」「表筑波(ガマ園~風返峠~つつじヶ丘ゴール)」で締めて獲得標高差2500m足らず。

・えー(あんまり言いたくないんだけど)絶好調かも。アップでのんびり登ったつもりの不動は14分台。十三塚も東筑波も裏加波山も、8%超の勾配は全てダンシングダンシングーで踊るように登った。我ながらイチバン驚きだったのは元ユース。あそこってあんなに短かったっけ?

・「翼が生えたから」というのは大げさだけど「耳がダンボのようになったから」程度にはパタパタと空を羽ばたけるようになったから。このふわふわと空を舞う感覚。なんだかいつまでも登っていられる気がするんだなあー。
事実大池に戻っても(Blogを書いている今現在も!)まったく脚にきていない。まだまだ登れる気がする。(いや気がするだけ)




・空へ続くように見える「十三塚」の直登。
7735602_1247378515_100large.jpg


・ヒマだったの?(笑)ずっと(ペーサーの如く)後ろについてきたおっちゃん。聞くと御年77才(!)「家にいると暑いから」だって。
7735602_1247378570_246large.jpg


・丸山林道足尾山のパラ発射台。
7735602_1247378587_191large.jpg





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する