Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0707七夕ライド

・自宅~流山橋~運河~(野田APEXコース)~守谷~芽吹橋~玉葉橋~自宅、計103km


Entire workout (191 watts):
Duration: 3:12:55
Work: 2205 kJ
TSS: 217.9 (intensity factor 0.823)
Norm Power: 201
VI: 1.05
Pw:HR: n/a
Distance: 103.368 km
     Min Max Avg
Power: 0 498 191 watts
Cadence: 20 108 83 rpm
Speed: 8.2 55.2 32.1 kph

****************************
体重:56.5kg/8.4%
安静心拍 : 40bpm
機材:C50+BORA ONE
****************************

・WUとCDを除いた部分(約100km)のave.は200w/33kph。コンディションが良くない割にはまあまあです。

・L3からL4の範囲で踏んでるぶんには問題なし。むしろ身体が軽くなっただけ登りは軽快。でもちょっともがいたL6くらいのパワーがスカスカ。これは困った。ちょっと急激に絞りすぎたかも。

・ワークアウト中に摂取したのは水1L、ポカリ1L、ゼリー系が2個、と軽く2.5kgはあると思うんですが、帰宅後の体重が56.5kg、っていうのはまだまだ足りないのかなあ?


(表題と本文は関連がありません)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

