Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0630関宿100kmTT

・自宅~関宿城往復106km

100kmTT:
Duration: 3:07:29
Work: 1978 kJ
TSS: 173 (intensity factor 0.744)
Norm Power: 182
VI: 1.03
Pw:HR: n/a
Distance: 100 km
     Min Max Avg
Power: 0 418 176 watts
Cadence: 20 101 85 rpm
Speed: 8.6 48.2 32.0 kph

Entire workout (175 watts):
Duration: 3:20:42
Work: 2107 kJ
TSS: 184.8 (intensity factor 0.743)
Norm Power: 181
VI: 1.04
Pw:HR: n/a
Distance: 106.177 km
Elevation Gain: 269 m
Min Max Avg
Power: 0 418 175 watts
Cadence: 20 101 85 rpm
Speed: 7.4 48.2 31.7 kph
****************************
体重:58.2kg/8.4%
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・長く(と言ってもたったの43年だが)生きていると、自分でもどうにもならないこともある。どうにもならないことなんだから考えたって始まらないのだけど、やっぱり考えちゃうんだよなあ。そもそもどうにかなることなら考えもせずに行動するんだから考える事は全て考えてもしょうがない事だ、といえなくもない。

・「健全な肉体に健全な精神は宿る!」というわけで久しぶりに集中して100kmTT。二年前のベストが3時間3分ave.32.8kph。比べると僅かな差なんだけどパワーは210Wで、今日がいかに風など条件がよかったか、ということがわかる。しかも体重にして2kg以上も軽かったらしい。
成長どころかもう過去の自分に勝つことさえできないんだなあー。
「健全じゃない精神では健全な肉体は育たない」ということか(笑)

・100km先を考えていても目の前のペダルを踏まないと進まない。
爪先のペダルばっかり見つめていても100km先がどこにあるのかわからない。
まずは顔を上げて、一踏み一踏み、丁寧にペダルを回していこう。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する