Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0628最後のNNCS

・自宅~NNCS(試走1+WU2+Race8,計11周)~自宅、計105km

#Race:
Duration: 38:46
Work: 560 kJ
TSS: 78.8 (intensity factor 1.104)
Norm Power: 269
VI: 1.12
Pw:HR: n/a
Distance: 25.058 km
     Min Max Avg
Power: 0 697 241 watts
Cadence: 20 112 92 rpm
Speed: 17.4 53.5 38.8 kph

Entire workout (173 watts):
Duration: 3:22:22
Work: 2106 kJ
TSS: 235.4 (intensity factor 0.835)
Norm Power: 204
VI: 1.18
Pw:HR: n/a
Distance: 105.653 km
Elevation Gain: 276 m
     Min Max Avg
Power: 0 697 173 watts
Cadence: 20 112 85 rpm
Speed: 0 53.5 31.3 kph
****************************
体重:60.0kg/9.0%
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・えー、来週から火曜日も仕事するつもりです。ので多分最後になるであろう夜練「NNCS」に参加してきました。自宅から開催地まで約35km、なので夕食すまして20時出発。

・今回のメンツは主催のセマスTepeくん、ピーターさん、APEXからアンカ銀さん、たけさん、うっしー、ツーとも、くまじろうくん、ゴットハンドじゅん先生、(ちょっとだけ)ムラムラ。そしてそして本日のボスキャラはラバネロのumeさん。えー!聞いてないんですけど(笑)

・Tepeクンの膝の調子が悪い、ってことで今日は楽できるかなー?って思ってましたがこれでそんなプランは露と消えました。そして実際そうなりました(笑)WUの二周がすんで3周目に入るS/G地点からumeさんアタック炸裂。実は本日の最高速53.5kphはここで記録。ってか50kphってナニ(^^

・S/G地点の平地でumeさんアタック、裏の登りでTepeクンアタック。もうコッチは青息吐息です。その息がまだ酒クセーんだもん(笑)もう気持ち悪くてキモチ悪くって。

・調子があまりよろしくない(←二日酔いは不調と言いません!)のがバレてしまうとまずいのでションベンアタックを何度かしてごまかします。でも何度千切れよう!という衝動に駆られたことか。いや実際ちぎれそうになったのが三回くらいあったかも?

・しかし基本的には調子悪くないんでしょうね。何度かブリッジすることもできたし、何よりも追走しよう、って気力がありました。これはきっと三宅島のレースで単独で前二人に追いついた、という自信が裏付けにあるんだと思います。あそこで諦めちゃうと、なんかこう「千切れ癖」みないなモンが身についてしまいそうで。

・展開としてはラスト3周で残ったのが5人。最終周、umeさんは明らかにスプリント不参加表明な感じ。裏の登りでお約束なTepeクンアタック、反応できたのは銀さんのみ。僕に脚はない。しかしここで見送ったら漢が廃る!ので必死に追走、してなんとか銀さんとジョイント。これでTepeクンは捉えられる!

・でも今日の僕にスプリントはありえませんでした。なので最終コーナー曲がったあたりから「引きます」宣言をして追い込み錬に切り替えました。ラスト100mくらいでTepeクンをパス。そのタイミングで銀さん発射!番手からうっしー飛び出すも銀さんもさらに踏みなおしてそのままゴール。お見事でした!

・それにしてもしんどかったー。データ見たらトータルave.が38.8kph、前半の周回はほぼ40kphで回ってるなんて、そりゃ苦しいはずだわ。でも楽しかったです♪

・参加の皆さんお疲れ様でした。もう滅多に参加できなくなりますが、また機会があったら宜しく!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

