Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0626Aprico山岳ツーリング

・渋川~榛名山~草津口~北軽井沢~榛名山~渋川、計144km

Entire workout (151 watts):
Duration: 6:20:58 (9:22:34)
Work: 3453 kJ
TSS: 351.5 (intensity factor 0.744)
Norm Power: 182
VI: 1.2
Pw:HR: n/a
Distance: 144.121 km
Elevation Gain: 3383 m
Min Max Avg
Power: 0 506 151 watts
Cadence: 5 125 65 rpm
Speed: 0 69.5 22.8 kph
****************************
体重:59.0kg/NA
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・kkさん企画の月例Aprico山岳ツーリングでした。詳しくはこちらhttp://caffebaraprico.blog134.fc2.com/blog-entry-84.html

・あんまり言いたくないんですけど、、、実は絶好調?一年で何度もないカンジ。とにかく、脚を下ろすだけで自転車が進む。

・他にも「ハンドルが近い」「フレームが柔らかい」「脚が高くあがる」などなど。絶好調感まんまん。なんでこんなときがレースじゃないんでしょう?もったいねー!

・思い当たるのは、三宅島のレースをはじめF・S!やらNNCSやらの高強度な練習が増えてきてる、ってこと。ATL/CTL/TSBだけでは読み取れないコンディションというのがあるんでしょうね。全体のワークアウトボリュームにおけるL4やL6の比率とかかな?
CTLはあいかわらず低空飛行なんだけど(笑)

・しかしこういう好調感(感であって、本当に好調かはわからない)って、経験上3週間と持ちません。とすると群馬はやばい??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

