Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0625「T・S!」初参加

・T・S錬(試走2周+本番4周)、自走無し

T・S錬:(奇数周は平地、偶数周は登り)
Duration: 1:11:41 (1:13:11)
Work: 905 kJ
TSS: 115.3 (intensity factor 0.982)
Norm Power: 240
VI: 1.14
Pw:HR: n/a
Distance: 43.275 km
Elevation Gain: 108 m
     Min Max Avg
Power: 0 750 210 watts
Cadence: 20 110 84 rpm
Speed: 7.6 54.6 36.2 kph

Entire workout (204 watts):
Duration: 1:40:55
Work: 1237 kJ
TSS: 152.6 (intensity factor 0.952)
Norm Power: 232
VI: 1.14
Pw:HR: n/a
Distance: 58.121 km
Elevation Gain: 180 m
     Min Max Avg
Power: 0 750 204 watts
Cadence: 20 110 83 rpm
Speed: 5.3 54.6 34.5 kph
****************************
体重:NA/NA
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・APEXメンバーでもあるふくちゃんさんら、T沼周辺にお住まいの方が主催するT沼周回連「T・S!」(←勝手に命名)参加してきました。毎週土曜日開催、朝6時スタートです。

・一周10kmの周回コースを4周します。仮想レースではないので基本的に全員ローテ、千切れたら待つ、のが基本。今回はふくちゃん、アンカ銀さん、イイダくん、黒アフロさん、素敵な奴さん、tkhsくん、私、で計7名でスタート。

・奇数周は平地、偶数周はアップダウンのコースを走ります。レースじゃないからほどほどの強度。でも登りになるとアンカ銀さんイイダくんペアでぐんぐん強度が上がる!これはいいですねー。個人的にはFSもNNCSも、登りの長さが足りないのでこういうコースのほうが好きです。

・銀さんが二周で離脱、するとちょっとローテがうまく回らなくなったりしていたので、余計なおせっかいなんですけどちょっとだけ助言させて頂いて再開。最後の登りは予想通りイイダくんの独壇場。二人きりになって後ろみるとあっと今に集団ははるか後方。それならローテ協力することないなあと思って何度かローテしたあとはイイダ君のツキイチで。

・白状するとズバリ狙っておりました。経験的には(出力にして)20%以上パワーが上の相手であっても、背後なら付いていけてしまうものです。で実際そうでした。

・最後の登りゴール。相手に併せてもがき開始、してチョイ差し(笑)ゲット。せこい?(^^; いやいや、いまのイイダくんにはこうでもしないと勝てませんから~。

・今回は車でデポ。帰路はいつもと違って鎌ヶ谷方面のルートにいったら大渋滞で大失敗でした。結局帰宅が10時近くになってしまってランチの仕込みがぎりぎり!危なかった~(汗)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する