Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0615シンザカヤさんとランデブー

・自宅~シンザカヤさん往復70km(一部データ欠損)

Entire workout (189 watts):
Duration: 2:02:02 (2:38:48)
Work: 1381 kJ
TSS: 130 (intensity factor 0.799)
Norm Power: 195
VI: 1.03
Pw:HR: n/a
Distance: 63.662 km
     Min Max Avg
Power: 0 423 189 watts
Cadence: 20 99 82 rpm
Speed: 0 43.9 31.3 kph
****************************
体重:NA/NA
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・ちょっと時間が出来ましたのでワークアウトへGo!前日の内視鏡検査のおかげで未だにお腹の具合がよろしくないし下っ腹にチカラが入らない。ので60min×L3へ変更。SSTの範囲ならいいでしょう。

・がーっと、カッ飛んでますと玉葉橋過ぎたあたりでリカンベントの方をパス。「こんにちは~」と声かけて振り返るとあら、シンザカヤさんじゃないですか。ご無沙汰しています!おひさしぶり~、元気ですか?お店はどう?なんて世間話をしながらシンザカヤさんまでランデブーして走りました。

SN3S0126S.jpg

・懐かしやシンザカヤさんの軒下での休憩。(もちろんジュースですよw)伺うと今年もまた「美ヶ原」のあの激坂に挑むのだそうです。すごい!もはや挑むだけでも鉄人と呼んでいい。

・(シンザカヤさんのお怪我の経緯を知っている人ならば)いまこうしてお茶しながら世間話してること自体が奇跡なのです。何気なくペットボトルを開けているシンザカヤさんをマジマジと見つめる僕に気づいて「そうそう、最初は握力ゼロだったからねえー」

・この「ペットボトルのキャップを捻って開ける」そんな些細な日常動作が、事故当初のシンザカヤさんにとってどれほど遠い目標だったか。「一年かかったねえー。最初にできたときはさ、涙でちゃったよ。」と笑って話すシンザカヤさんの表情には疲れは微塵もなく、純粋に過去の馬鹿話を語るような、そんな気配さえ漂うのです。

・奇しくも、先日のJプロツアー「つがいけ」では大怪我から復帰した“ますぴー”こと宇都宮ブリツェン増田選手が勝ちました。(これは嬉しかったなー。)怪我や障害は人を強くしてくれるのかもしれない。そんな風に思うことさえあります。

・こうみえて(笑)たまにはシンドイこともあるんですが、シンザカヤさんやますぴーの事を想うと大抵のことは乗り越えられると思える。チカラをもらってるなー、って思います。「自転車が好き」ってことだけはお二人と共通ですからね!



コメント

本当に復活されて何よりです。
オイラの自転車ライフの恩人ですから。。。

先日はお会いできて嬉しかったです。
ここまで、頑張れたのも、家族やサイクリスト仲間皆さんのおかげです。
目標は、ロードに乗ることですので、それまで頑張っていきたいと思います。

その内、乾杯しに行きますので、お待ちください。(笑)

ゴジさん>

まったくです!
恩人、と思ってるのはゴジさんや僕の他にも、たくさんいらっしゃるんでしょうねー。

kuniさん>

>目標は、ロードに乗ることです
素敵ですねー♪やっぱり夢(というか明確な目標)を持っている人は強い!kuniさんを見て改めてそう実感しました。

>その内、乾杯しに行きます
はい!!
その日を、いまから心待ちに、楽しみにしてお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。