Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0606ゲーリーダイエット

・自宅~関宿城~自宅、計106km

Entire workout (179 watts):
Duration: 3:37:24 (3:48:38)
Work: 2340 kJ
TSS: 210.9 (intensity factor 0.763)
Norm Power: 186
VI: 1.04
Pw:HR: n/a
Distance: 106.88 km
     Min Max Avg
Power: 0 410 179 watts
Cadence: 20 100 81 rpm
Speed: 3.1 43.7 29.5 kph

****************************
体重:58.2kg/11.3%
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・やりました!三宅島の前に目標である58kg台へのダイエット成功!!

というのは真っ赤なフェイク。ただの脱水と思われます。実は昨日「F・S!」から帰宅後、激しいゲーリーに襲われて、一日悶絶していたのです。それだけてあっという間に1kgくらい体重が減るんだもんなあ。ニンゲンはやはり水で出来ているのだ、と再認識しました。

・そんなわけで今日は朝から検査通院。結果は細菌性もウイルス性も疑い無し、で見事にシロでした。めでたしめでたし。じゃあ早速、とワークアウトへGo!

・が、踏めず廻せずのトホホな内容。どうにも腹にチカラが入らない。そうすると、脚も上がらないし呼吸も浅くなるし、で悪循環の繰り返し。やっぱりニンゲンは腹(丹田って言うの?)からチカラを出すんだなあと、こちらも妙にに納得しました。

・しかも今回は残り30km地点でパンク、再スタートすると飛ばされるような向い風、というオマケ付き。まさに泣きっ面に蜂状態でありました(泣)


コメント

まあまあ。
ココで悪い事全て水に流れたんだから。
週末は海の向こうで思い切り遊べますよお♪

シンジュククさん>


>ココで悪い事全て水に流れたんだから。

うまい!座布団一枚!!

水に流す、という部分がどうしても「水洗」のイメージがしてしてしまうのは僕がゲーリー君だったからでしょうね(^^;
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

