Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0602ローラー発電

・ACK-Engneering Inc.にてローラー発電テスト、計60分(シロモト固定ローラー+自家発電ユニット)

Entire workout (136 watts):
Duration: 1:06:25 (1:15:44)
Work: 540 kJ
TSS: 55 (intensity factor 0.705)
Norm Power: 172
VI: 1.27
Distance: 24.854 km
Min Max Avg
Power: 0 368 136 watts
Cadence: 20 123 81 rpm
Speed: 0 47.5 22.5 kph
****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
機材:C50+シロモト固定ローラー+発電ユニット
****************************

・昨日の宣言通りガッツりLTを!の予定が昨日の予想通りガッツりサボりました(^^;
正確にはローラー発電プロジェクトのテストやらまとめやらに時間がかかって、追い込むヒマがなかった、といいのが正しい。いや言い訳ですが。

・ローラー発電の記事も間違ってお店のBlogに書いてしまいました(汗汗 だって、FC2ブログってログインしっぱなしだとどっちかわかんなくなっちゃうんだもん。

というわけで、今日のワークアウト詳細はコチラです

http://caffebaraprico.blog134.fc2.com/blog-entry-76.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

