Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0531ぎりぎり20MJ

・自宅~流山橋~運河~新利根大橋~守谷~芽吹橋~関宿城~自宅、計135km

Entire workout (173 watts):
Duration: 4:37:10
Work: 2875 kJ
TSS: 258.9 (intensity factor 0.749)
Norm Power: 183
VI: 1.06
Pw:HR: n/a
Distance: 134.587 km
Elevation Gain: 569 m
     Min Max Avg
Power: 0 479 173 watts
Cadence: 20 97 79 rpm
Speed: 0 45.5 29.1 kph

****************************
体重:59.8kg/11.3%
安静心拍 : 43bpm
機材:C50+BORA ONE
****************************

・今日も爆風。風の強さはまあいいですけど、出走タイミングが悪かったのか終始向い風な印象のワークアウトでした。追い風ターボだったのは芽吹橋から関宿城までの20km足らずのみ。まあそういう日もありますが。

・月末締めの意味なんてあまりないんですけど(直近の7日間とか42日間のほうが意義アリ、なんでしょうね)、今日で5月が終わりました。でこのワークアウトで滑りこみ20MJ達成。やったね♪

・もっともATLがやっと100、CTLに至ってはたったの77(!)という低空飛行なんですけどね(汗)

SUMMARY-May2001.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

