Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0517平日あぷつー(自走でグリーンライン)

・自宅~荒サイ~川越~狭山日高~清流線~(グリーンライン)~大野峠~高篠峠~都幾川~鳩山~坂戸~越辺川~入間川~荒サイ~自宅、計208km


Entire workout (133 watts):
Duration: 8:32:04
Work: 4096 kJ
TSS: 371 (intensity factor 0.659)
Norm Power: 161
VI: 1.21
Pw:HR: n/a
Distance: 207.463 km
Elevation Gain: 1626 m
     Min Max Avg
Power: 0 515 133 watts
Cadence: 20 107 70 rpm
Speed: 0 50.2 24.3 kph

****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
機材:C50+RacingZERO
****************************

・例によって例のごとく、makatou先生のガイドでいく「平日あぷつー」自走でいく奥武蔵グリーンラインへの旅、へいってきました。

・例によって例のごとく、makatou先生のガイドなのでルートはまったくもって不明です。覚えられる気もしない(笑)ふと気がつくと高麗神社。良く知った日高市周辺の森林でした(汗)

・朝5時30分自宅発、6時千住新橋、10時半には顔振峠(休憩2回含む)。ここまで95km。自宅からわずかに4時間でこんな森林にいようとは(驚)

・顔振峠までは快晴。グリーンライン縦走始めると何やら西の空でゴロゴロと。刈場坂峠近辺でパラパラき始めて大野峠からの下りでは本降りに。寒かったー。都幾川に降りると雨もやみ気温も高くて助かりました。

・都幾川のとうふ屋さんでランチ、して帰路へ。鳩山町、坂戸、越辺川といき入間川サイクリングロードあたりでまたパラパラ。上江橋から本格的に降り始めて秋ヶ瀬付近ではどしゃ降り。待っていても止む気配もないのでそのまま帰路につきました。全行程210km足らずのうち、50kmくらいは雨天走行(^_^;

・スイマセンスイマセン。きっと僕のせいです。雨に降られる前「天気はいいし、行きも帰りも追い風基調で最高ですねー。誰の日頃の行いがいいんでしょう?(僕ですよ!僕!)」なんて台詞を吐いたとたんに降り出しました(笑)猛省しています。

・本日の結論「雨でも夜でも走るブルベは自分には無理!」
というわけで7月の宇都宮200km三連発は回避の方向です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

