Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0412妖怪大運動会"NNCS"

・N市某所(NNCS=10×3km=30km+試走、他)計39km

(※SRM故障中につきパワーデータ無し)

#Race(8*3km):
Duration: 37:51
Distance: 24.402 km
     Min Max Avg
Heart Rate: 147 180 169 bpm
Speed: 21.5 54.7 38.7 kph

Entire workout:
Duration: 1:09:10
Work: n/a
TSS: n/a
Norm Power: n/a
VI: n/a
Pw:HR: n/a
Distance: 39.389 km
Min Max Avg
Heart Rate: 82 180 155 bpm
Speed: 4.7 54.7 34.2 kph
*****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
*****************************

・またまた参加してきましたNNCS(N市ナイトクリテSマスの略)。妖怪大運動会とも称されるようです(byたけさん)

・今回は雑多な用が終わらずに時間ぎりぎりになったので自走は断念して車でゴー。自走だとプラス70kmくらいになるんですが実はそのほうが楽です。自分には。マッタリと1時間走るのがアップにはいいのかもしれない。もちろん人によると思います。

・参加者は銀さん、たけさん、うっしー、Tepeくん、ムラムラ、ヤマグぅさん、いずさん、セマスさんお二人(お名前失念スイマセン!)、途中合流でくろがりさん。で11名?だったかな。

・レース展開は以下省略。しかし意外とドンパチは少なったような?終わってみれば平均速度38.7kphって先週よりも1kph近く速いのですが「平均速度が速い=ローテが潤滑で上げ下げがなく平和」という意味なので速度と苦しさは必ずしも比例しません。これは「F・S!」でも経験済み。


・本日の「ひとり反省会」

1)ヤマグぅさんをマークし過ぎるあまり消極的な動きに終始してしまったこと。
今日は楽な展開だった、ということはライバル各氏も楽だったということであり、そういう展開では末脚のない自分に勝機はない。
もっと「苦しくて苦しくて・・」というサバイバルな展開に持ち込まないと。我慢大会推奨員会所属なことを忘れてはならない。

2)最終周、残り1.5km地点で銀さんと二人で少し飛び出すカタチに。しかし僕は集団に戻る選択をしました。二人で逃げても強力な機関車であるヤマグぅさんやTepeくんらに6名?から逃げ切れるわけないし、あわよくば逃げ切ったとしても銀さんにゴールスプリントで勝てるわけない、って思っちゃったから。
でも迷わず行くべきだった。
答えは簡単、銀さんといけは勝機は二分の一。集団に戻れば七分の一。簡単な算数の問題なのだ。
(迷わず行った銀さんこそあっぱれ!)


という妄想反省会しながらの晩酌は旨いです。あはは(^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

