Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0331エドサイでナンパ

・自宅~越谷CC付近往復50km

Entire workout (168 watts):
Duration: 1:49:43
Work: 1103 kJ
TSS: 109.6 (intensity factor 0.774)
Norm Power: 189
VI: 1.13
Pw:HR: n/a
Distance: 50.832 km
     Min Max Avg
Power: 0 577 168 watts
Cadence: 20 104 75 rpm
Speed: 0 49.9 27.8 kph
*****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
機材:C50+RacingZERO
*****************************

・往路は爆風。しかしサイクリングと決め込んでいましたんで淡々と走りました。200Wでave.25kphくらい。今日の目的は新しく届いたジャージ(ベストとアームカバー)のテストライド、と称したサイクリングです。新しいジャージだけでも走りたくなるんだからニンゲンって(いやボクって)単純。

・往路はもちろん超追い風で。軽く踏んで×○kphくらいにすぐ突入するくらい。でもサイクリングロードですからそんなん速度で走っちゃダメダメ~、ですので自主規制しながらの速度。

・私はサイクリスト(ヘルメットかぶってる人限定!)にすれ違う度、かるく会釈しています。同様にして追い越すときは「こんちは~」と声をかけます。今日は寅さん公園付近で、いいペースで走るクロスバイクをパスしました。もちろん「こんにちは~」と声をかけました。

・すると「こんにちは~」と素敵な声でお返事が。へえー。長年エドサイ走ってますけどお返事してくれる人なんて十人に一人くらいなものです。しかも抜き様に拝見したところ走り方やペダリングも綺麗。背後に気配を感じたので手信号をしますとしっかりリフレインも頂いたりして。むむむ?ひょっとして只者じゃありませんね?

・スロープの登り返しで離れてしまったので(当然、アチラは女性でしかもクロスですから)、ペースをゆっくりにして待ちます。そして話かけようとしたとたん「アプリコって一之江のサイクリスト向けカフェですよね?」
えー!ご存知なんですか?

・その後、走りながらお話を伺うと当店近傍の自転車屋さん「RんRん自転車かん」のお客さんで当店の常連さんともお知り合いであることが判明。「アノ」スペシャの女性用レーサーアミラをご検討中だとか。
(いつか「ぐ」さんが試乗車としてお借りしてきたやつです)
いやあ輪界ってせまいわー。悪いことはできませんね。ましてナンパなんて(^^;

・teamApricoへのジョイントを強くプッシュしてお別れしました。アプリコツーリングで再会できるといいですね。
女性チームがより広がっていくといいなあ。そのためにもより一層エドサイでナンパに励まないと!(違




コメント

こんばんは。
ご無沙汰です。
K谷嬢からナンパされた話を聞きましたよぉー。
K谷嬢をアプリコのバールに連れて行きたいのですが・・・。
早くバールの部が営業できることを待ち望んでいます。
K谷嬢からのコメント・・・合図が上手で後ろを走っていて安心出来ました。
では、また・・・。

masuchanさん>

ご無沙汰しております!
そうそう、そうなんですよ。masuchanさんのBlogでその存在だけは存じあげていたのですが、偶然にもエドサイでお会いすることができました。
masuchanさんともども、また再会できるときを今から楽しみにしています♪
いっそ、お二人ともTeamAPRICOに移籍されては?(笑

p.s.
現在イレギュラーな営業体制でご迷惑おかけしています。
このまま計画停電が落ちつけば来週水曜日から通常営業に戻すつもりです。
お二人のご来店、心待ちにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。