Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-11



0323横風でアイソメ考

・自宅~越谷付近往復50km

Entire workout (211 watts):
Duration: 1:41:32
Work: 1286 kJ
TSS: 139.2 (intensity factor 0.907)
Norm Power: 221
VI: 1.05
Pw:HR: 3.02%
Distance: 51.429 km
     Min Max Avg
Power: 0 612 211 watts
Heart Rate: 0 156 135 bpm
Cadence: 20 99 81 rpm
Speed: 0 43.3 30.4 kph
*****************************
体重:60.5kg
安静心拍 : NA
機材:C50+RacingZERO
*****************************

・エドサイは本日も爆風。ただしいつもの北風or南風、じゃなくってちょっと珍しい東風でした。
・往路(北上)は車体が左に、復路(南下)は車体が右に、自然と倒して走るわけですが、そこでふと気づいた。復路の「車体が右に」倒れてるほうがなんかパワー出るぞ?と。特に下ハンダンシングはその傾向が顕著で、だれでも気付くと思います。
・カラダのバランスがおかしいんでしょうねえ。カラダが右に倒れてるのかもしれないし、右が前に出ているのかもしれない。
・そういえば証明写真とか集合写真とか、自分が写ってる写真はみんな右に傾いてるぞ。むむむー。これって治すべきなんだろうか?いやもう43年もこんなバランスで生きてきたんだし。うーん。。


コメント

どもですお久しぶりです。
もしかしてお店を開かれたのですか?

Globalcyclesさんこんにちは!
ご無沙汰しております。お元気ですか?今も北海道にいらっしゃるのでしょうか。
さて当方は昨年5月に母の営んでいた喫茶店を引き継ぎ改装して「サイクリストが集まってくれるといいなあ」というコンセプトのカフェバールを開業しました。
http://aprico.info/
東京は東京でも江戸川区、しかも一番東の端っこという決していい立地条件ではない場所なんですけれども、万一(笑)お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

ただ、こんな状況ですので現在営業日営業時間が不定となっております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

