Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09



0321全日本ローラー選手権200kmの部

・自宅三本ローラー3時間50分

Entire workout (174 watts):
Duration: 3:47:45 (3:51:42)
Work: 2379 kJ
TSS: 196.1 (intensity factor 0.719)
Norm Power: 175
VI: 1.01
Pw:HR: 9.45%
Distance: 203.29 km
     Min Max Avg
Power: 0 247 174 watts
Heart Rate: 70 161 135 bpm
Cadence: 20 111 96 rpm
Speed: 19.5 61.7 53.5 kph
*****************************
体重:61.0kg
安静心拍 : NA
機材ミノウラアクションマグ(無負荷)C50+RacingZERO+Vの黒22C+Mの緑18/20C、前後7.5kgf/m2
*****************************

・久々に三本ローラー選手権。今回は福島と栄村に想いを馳せつつ「200kmの部」に初挑戦!
・途中ボトル補給のために下車しました。(ダブルボトル+背中に1本、計3本でも足りなかった!)ロスタイムは3分くらい。それ以外はイッキ乗り。
・この4時間足らずはまさに放熱との戦いでした。いつもなら(真冬を除き)冷房をガンガンに利かせて背後から100Wのジェットファンでキンキンに冷やしながらやるのが常でした。が、もうそんな無駄は出来ない。気温10℃前後の本日でしたが、窓全開でもまったくダメ。ジャージを脱いでアンダーも脱いで、それでもオーバーヒート気味でした。
・つい無意識にボトルの水を少し背中にかけたたらローラーが濡れて滑る滑る!危うく落車しそうになりました(^_^;)
・やはり一刻も早くローラー台発電ユニットを製作せねば!自分を冷却できるくらいにはしたいものです。
・が、どう計算してもせいぜい5~60Wしか取り出せそうにないんですよねー。ちっちゃい扇風機なら回せそうなんだけど、ジェットファンなんて夢のまた夢。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

