Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0304三本ローラーで2×20min×L4

・Aprico三本ローラー75分(L4のみ負荷1、他は0)

L4 #1:
Duration: 20:01
Norm Power: 251
VI: 1
Pw:HR: -0.49%
Distance: 13.416 km
      Min Max Avg
Power: 207 300 250 watts
Heart Rate: 116 166 151 bpm
Cadence: 85 95 89 rpm
Speed: 35.4 45.1 40.2 kph

L4 #2:
Duration: 20:02
Norm Power: 250
VI: 1
Pw:HR: -1.81%
Distance: 13.612 km
     Min Max Avg
Power: 213 301 250 watts
Heart Rate: 131 166 158 bpm
Cadence: 81 97 89 rpm
Speed: 36.1 45.9 40.8 kph

Entire workout (202 watts):
Duration: 1:15:07
Work: 910 kJ
TSS: 104.2 (intensity factor 0.912)
Norm Power: 223
VI: 1.1
Pw:HR: 36.04%
Distance: 42.533 km
     Min Max Avg
Power: 0 390 202 watts
Heart Rate: 0 166 114 bpm
Cadence: 21 119 85 rpm
Speed: 0 45.9 34.0 kph

*****************************
体重:60.7kg
安静心拍 : NA
機材E-motion+C50+RacingZERO
*****************************

・久々のLT。いつ以来でしょう?E-motion買ったとき以来?
・超~イイカンジです。やっぱり予想取りE-motionはパワーが出し易い気がします。実走に近いというべきか。自分としては上出来上出来な250Wで二本揃えられた。体感強度はさほどでもなくって、このペースならまだまだ続けられる、という程度。
・入りは慎重に235Wくらいで初めて5分後に245W目安、10分経過したらまたシフトアップして250W目安、15分後に260W目安でやるとうまいカンジにave.250Wで揃えられました。やっぱりネガティブペーシングは平均を出し易い。
・心拍(実はあんまり信用してないけど^^;)的にみると150拍台なのでまあまあ追い込めているのかなと。東京体育館で測ってもらったとき(4年前)のRc心拍は160でした。(最大188,安静40)そこから考えると最後の5分(260Wターゲット)は最大166くらいまで跳ね上がってるから、まあこれが今の実力なんでしょうねえ。FTPにして235-240Wくらいかな。いずれにしても先は長そう。
・でも冬眠から覚めたことだけは事実です。この事実だけはポジティブに捉えたい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

