Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0220渡瀬遊水地まで

・自宅~関宿城~渡瀬遊水地(東岸ゴルフ場から真ん中の橋を横断)~自宅、計150km

Entire workout (170 watts):
Duration: 5:12:53 (5:23:56)
Work: 3305 kJ
TSS: 299.6 (intensity factor 0.743)
Norm Power: 181
VI: 1.07
Distance: 151.227 km
Min Max Avg
Power: 0 477 170 watts
Heart Rate: 68 161 134 bpm
Cadence: 5 114 80 rpm
Speed: 0 43.9 29.0 kph

*****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
*****************************
機材:NeoPRIMATO+手組チューブラー/wPT


・本来は今日まで出張の予定だったんですが、想定外に速く帰宅できましたので久しぶりにチーム錬に参加表明しました。
・早朝完全冬防備で走りだすもあまりに暖かいから家に戻ってレーパンレージャーに着替えてGO!!!!
・・・な夢を見ました(←要は寝坊した(^_^;) どーもサーセン。。。どうやら冬装備だと思ったのは横で寝てた三男坊のようです。
・お昼近くまでだらだらしてましたけど、意を決して単独錬へGo!今日のお題は120分走@L3。一人で淡々と走るペース走って嫌いじゃないのよね。
・途中、流山橋手前で前方をゆくローディあり。見るとバイクがクロモリの細いフレームで白い(←ココ重要)に赤?ピンク?の水玉。マイヨポアルージュ、山岳賞カラーじゃないですか。素敵♪
・「カッコいいですね~」と声をかけて話し込んでみると、なんとチェンライ方面な方では有名なアノ○サクラさんじゃないですか!おひさしぶりー。覚えてます?僕は覚えてます。だって毎年山岳賞ジャージで参加で目立ってましたからネ!しかも速かったし!
・野田橋あたりまでおしゃべり相手として拉致連行(^^)。でお別れぎわにちゃっかりとお店の宣伝しておきました。機会があったらまたお会いしたいですね。ひょっとて来年のチェンライで??

・ワークアウト的にはその後も淡々と200W維持で関宿城~渡良瀬遊水地まで。すぐに折り返して帰宅。計150km/ave.29kph@170W/134bps、といったところ。ピットストップは往路の関宿城と折り返し地点の渡瀬遊水地、帰路のシンザカヤさん、それぞれ自販機で5分くらい。しかも摂取したのはおしるこ&ホットレモン&加糖コーヒー、と全て同じ!
・過去の実績を鑑みれば凹みますが、今の自分なら上出来上出来♪

・・・とあまり慌てず急がず欲張らず、ポジティブシンキングでいきましょうかねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

