Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



武平峠は雲の中

************************
4月19日(土)のワークアウト

三重出張朝練
鈴鹿スカイライン武平峠(Dist: 8.6km Elev: 700m)HC×2本
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=fd0c49bf33017e75b99bee81054a1e70

#1
Duration: 0:38:25
Pw: 243W(nom.)/241W(ave.)
HR: 161bpm(max.)/149bpm(ave.)

#2
Duration: 0:37:50
Pw: 245W(nom.)/243W(ave.)
HR: 165bpm(max.)/150bpm(ave.)

#Entire workout(全体)
Duration: 1:52:00
TSS:167.0 (0.946)
Pw:224W(nom.)/190W(ave.)


weight: --.-kg

************************

昨夜は岡山から帰京すべきところ仕事の都合(←ココが重要)で仕方なく三重四日市にストップオーバー。せっかくだから早起きして鈴鹿スカイライン武平峠に向かう。

車のデポ地「道の駅菰野」から登りはじめまで約2キロ。峠までが8.6キロ。標高差が700mあるので平均勾配は8%くらいです。平均斜度こそ高めだけど激坂がないので意外と淡々と登ることができます。普通は!




・・・が。

今日は超強風!

台風ですかこの天気は!

今日は坂よりも向い風にやられた~!



***

下の方はまあまあ晴れていたけど
武平峠05



峠は完全な雲の中。
武平峠04
武平峠03
武平峠02
武平峠01

武平トンネルは野洲川ダム工事中につき4月30日まで通行止め。
滋賀県側のルートもいいHCコースなんですが。残念。




今日はこんな雲の中の景色だったけれど、本当は伊勢湾が一望できるすごく景観のいいコースです。以下は昨年10月頃にいったときの写真。
CA340429.jpg
CA340430.jpg
CA340431.jpg
CA340435.jpg



武平峠ラヴ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

