Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



三日目、そして三年目

************************
4月13日(日)のワークアウト

岡山出張昼錬
金甲山(Dist4.5km,Elev270m)5本

#1
Duration: 0:17:30
Pw: 210W(nom.)/204W(ave.)
HR: 141bpm(max.)/126bpm(ave.)

#2
Duration: 0:16:15
Pw: 232W(nom.)/227W(ave.)
HR: 151bpm(max.)/137bpm(ave.)

#3
Duration: 0:15:05
Pw: 251W(nom.)/247W(ave.)
HR: 162bpm(max.)/146bpm(ave.)

#4
Duration: 0:14:50
Pw: 248W(nom.)/244W(ave.)
HR: 162bpm(max.)/149bpm(ave.)

#5
Duration: 0:16:45
Pw: 219W(nom.)/214W(ave.)
HR: 149bpm(max.)/136bpm(ave.)

#Entire workout(全体)
Duration: 1:57:05
Dist : 45km
TSS:161 (0.908)
Pw:215W(nom.)/182W(ave.)


weight: --.-kg

************************

金甲山勝手に合宿三日目。

1本目アップ
2本目ペーシング重視&FTP100%縛り
3本目ダンシング縛り(平坦区間除く)
4本目シッティング縛り&ケイデンス90回転縛り
5本目クールダウン


・相変わらず不調気味。体感強度計の出力これぐらい、心拍がこれくらい、って感覚から比較すると出力10Wくらい低く心拍もLTゾーンで10bpmくらい低い。休みどころのサインか?
・へろへろになった5本目、「これだ!」って思えるダンシングが出来た!気がするんだけどまたすぐ忘れちゃう。。。骨盤から下がクランクと一体化したイメージなんだけど。。意識してやろうと思うと出来ないんだなあ。


***

今日のつれづれ

・昨日今日と“輪”な皆さんは部長のお墓参りに。URAさんは水さんの三回忌に。
 丸2年、ですか。
 記憶は薄れていくけど想い出は今も色褪せない。
 貰ったものや受け継いだもの(APEXとか情熱とか)は日々増すばかりです。

部長BIKE


 帰京したら“輪”の文字に逢いにいこう。まだ手ぶらだけど。



・ツールド八ヶ岳には参加されてる友人知人がたくさんいるのですが、皆さんどうだったのでしょう?出し切れたかな?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

