Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07



0314野田APEXホワイトデースペシャル

・自宅~野田APEX錬~自宅、計120㎞

野田APEX:
Duration: 1:44:45 (1:51:10)
Work: 1181 kJ
TSS: 159.6 (intensity factor 0.956)
Norm Power: 225
VI: 1.2
Pw:HR: 8.25%
Distance: 56.131 km
Min Max Avg
Power: 0 694 188 watts
Heart Rate: 103 181 150 bpm
Cadence: 20 128 87 rpm
Speed: 7.6 49.3 32.1 kph

Entire workout (180 watts):
Duration: 4:04:32
Work: 2645 kJ
TSS: 308.3 (intensity factor 0.87)
Norm Power: 204
VI: 1.13
Pw:HR: 5.56%
Distance: 119.947 km
Elevation Gain: 394 m
Elevation Loss: 398 m
Grade: -0.0 % (-4 m)
Min Max Avg
Power: 0 694 180 watts
Heart Rate: 88 181 145 bpm
Cadence: 20 128 85 rpm
Speed: 4.1 49.3 29.5 kph
*****************************
体重:59.7kg
安静心拍 : 42bpm
*****************************

「本日のワークアウト」
・野田APEX錬へ参加。前日までのmixiでの参加表明をみるかぎり10名くらい?主力部隊はJCRC川越で開幕戦なんでメンツ薄いかなー?って思ったら28名くらいいてびっくり。もう最近は必ず3ないし4集団が作れますね。
・高速班はうっしー、ツーとも、青さん、itくん、僕、でたった5名?そりゃいかんでしょう!というわけで中速班から先着二名を拉致。さらに途中、フリーで走ってたゴジさんも拉致。でいきなり42kphローテへ突入。いわゆる引き回しの刑ってやつ?(笑)
・今回、初の試みとして高速班のみは有料橋渡ってから右折し“エドトリ”までのアップダウン区間ピストンを追加してみました。片道約3km、往復6km。距離はたいしたことないんだけど、いやらしい登りが三段くらい続いて、さらにエドトリが山頂ゴールに。もう50kmじゃ物足りないメンツになってきたので、いい強度アップになると思います。ただし車がやや多いので、ローテには細心の御注意を。
・菅生沼への農道へ入ったとたん脚がとまった。汗かいてるのに寒気がする。コレってハンガーノック?
・どうにも力が入らなくなって途中離脱してコンビニへ。ゼリー飲んでやや復活しました。最近、心拍がやたらと高いしハンガーノックになりやすいし、、これ、やっぱり酒のせいでは?11月以降休肝日なし、平均すると一日一本近くワイン空けてますからねー。もうアル中かと。でも生活かかってるんでやめられません。

・終始ゼッ不調なワタシが評価するのもなんなんですが、全体的に今日はうっしーとツーさんとit君が光ってたかな。うっしーは乗ってても乗らなくてあんまり関係ないんじゃないのか?もともとあんあまり乗ってないんだし(笑)
・ツーさんはエドトリへのアップダウンに対応できたのは素晴らしい!基本的に乗れてますね。it君は拘束ローテでも余裕があったように感じた。伸び盛りですね。これからが怖い存在。

・練習終了と同時に川越から速報が。リーダー銀さんがOクラス優勝!やった!流石ですね!またまたいい刺激をありがとうございました!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

