Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1201リスタート

・自宅~輪工房往復64km

Entire workout (194 watts):
Duration: 2:07:36
Work: 1486 kJ
TSS: 162.8 (intensity factor 0.875)
Norm Power: 206
VI: 1.06
Pw:HR: -5.39%
Distance: 64.34 km
Min Max Avg
Power: 0 445 194 watts
Heart Rate: 61 157 132 bpm
Cadence: 20 105 79 rpm
Speed: 0 44.6 30.3 kph

*****************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL100.5/CTL95.7/TSB+3.9
※FTP235W(12月より下方修正)
*****************************

「本日のワークアウト」
所用あって輪工房まで。まあまあ頑張ったペースでL3キープ。

「本日のリスタートその1」
11月のサマリーを鑑みて、本日よりFTPを235Wへ下方修正しました。年始の状態に逆戻りしたことになる。もっともFTP自体に縛られる必要はないんですが。

「本日のリスタートその1」
勤務形態を変更しました。当面、収入面及び労働時間面でかなりしんどくなりそうだけど自由な時間を確保するためにはこれもやむなし。

「本日のリスタートその2」
輪工房でD兄とばったり。世間話(&身の上話)していたらあれよあれよというまに話が繋がって・・

「本日の夜遊び」
夕方は銀座まで。レーシックの3ヶ月検診。ののち銀座で市場リサーチと称して二件。さらにEVITA→酒仙堂のはしごで気がつけば3時。←反省してください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

