Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1120呑みすぎにおけるパフォーマンスへの影響を検証

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (207 watts):
Duration: 1:19:57
Work: 994 kJ
TSS: 107 (intensity factor 0.896)
Norm Power: 220
VI: 1.06
Pw:HR: -1.9%
Distance: 40.849 km
Min Max Avg
Power: 0 490 207 watts
Heart Rate: 71 157 137 bpm
Cadence: 20 105 83 rpm
Speed: 0 46 30.7 kph
******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL74.5/CTL86.8/TSB+17.2
※FTP245W
******************************

『本日のワークアウト』
・表題に偽りアリ。すいません書いてみたかっただけ。どれくらいヘロヘロになるかと思っていたら案外走れてしまったので企画倒れ。
・昨夜は都内某所で一人決起集会(お集まりいただいた皆さんありがとうございました!)。で、4時帰宅(←起床、のタイプミスではない)。ちょっと仮眠して早朝ワークアウトへGO!
・「呑みすぎで体調悪くパワーが出ない」「呑みすぎでアタマのネジが緩んでパワーがでる」パフォーマンスへ影響としてはどっちもありえますが、今回はやや後者が勝ったようです。やっぱり自転車は「気持ち=脳ミソ」で乗るものだなあと。


コメント

いや、飲みが足りなかったのでは?!
被験者のアルコール摂取量を変化された時のパワーの変化のグラフ化を期待(嘘)

さいとーさん>

>被験者のアルコール摂取量を変化された時のパワーの変化のグラフ化を期待(嘘)

わはは(笑)
シーズン中、体重管理の関係からとかく酒にたいしてナーバスになりがちなんだけど、果たして本当かな?って思っているのです。だって村山さんの例もあるし、tinoueさんだってTaizさんだってさいとーさんだって!
ひょっとしてクライマーにも酔拳のような技があるの??

ワタシも

後者に一票ですヽ(^。^)ノ
っていつもそうとは限らんかぁ~
今後もサンプル増やすために頑張りましょうね♪

JINさ~~ん>

blogずっと放置しててごめーん!
ようやく少し時間が取れるようになってきたので細々と再開してます。
まあ、走行記録だけてつまらないblogになりそうですが(^^;


>後者に一票ですヽ(^。^)ノ
だろうなあヨルクラキングだから(笑)
まずは東京マラソンの前に実験しないとね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。