Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1110ツールドおきなわ2009

・業務多忙につきワークアウト無し

******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL79/CTL89.9/TSB-0.2
※FTP245W
******************************

・ワークアウトする暇はなかったけど、ネットサーフィンをしてる暇はありました。日々刻々と「おきなわ」に参加された方のblogやmixiが上がる。

・拝見するたびに、いろんな思いが湧きあがります。けっして忘れることがないように友人知人の日記を無断リンク(してごめんなさい)
TKさん(http://takeyakenji.blogspot.com/2009/11/blog-post_13.html)
さいとーさん(http://gummablog.blog25.fc2.com/blog-entry-815.html)
tinoueさん(http://d.hatena.ne.jp/tominoue/20091109#p1)
bicirosaさん(http://bicicletta-rosa.seesaa.net/article/132472241.html)
JINさん(http://blogs.yahoo.co.jp/jin_k_615/58749901.html)
umeyouさん(http://alpedhuez.blog114.fc2.com/blog-entry-167.html)

(梅aniさん&さやかっち、つっつるさんのはmixiなのでリンク不可)


・どうでしょう?どれも達成感、充実感、楽しさ、嬉しさ、悔しさ、等などエネルギーに満ち溢れた文章ですよね。読んでるだけでこうじっとしていられなくって走り出したくなりませんか?僕は走りたくなりました。勝ち負けとかの次元を超えた敗北感でいっぱいです。たとえレースには出なくても彼らに会いにいくだけでも、おきなわ行けばよかったかなー。いやそんな豪気な旅行はできんけど(^^;

・参加の皆さんお疲れ様でした&おめでとう!
そしてモチベーションの種をありがとうございました!その火種、確かに受け取りましたヨ!!



コメント

来年は是非、走ってください!
私は未だ沖縄の余韻に浸っていて、現実にちゃんと戻れていないです。
初めての沖縄は人生観を変えるくらいのインパクトがありました。
来年もでたいなー。貯金頑張ります・・・といいつつ、物欲爆発中です。

さいとーさん>

ありがとうございます!
今年はヘタレててすいません(^^:

さいとーさんがロードレースの魅力に取り付かれちゃうのは想定してましたよ。僕もそうでしたから。
「おきなわ」は僕らホビーレーサーが体験できる数少ない本当のロードレースですからね。この味をしめてしまうとTd北海道とか木祖村とか出たくなりますよね。実業団登録の最大の魅力もロードレースがあることだと思ってるんですが。

>といいつつ、物欲爆発中です。
さいとーさんが高級機材手にしちゃうと手がつけられなくなっちゃうのでホドホドにしておいてください!むしろ錘をつけてほしいくらいだから(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

