Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

1107反省会

・自宅~運河~自宅、計64km

Entire workout (148 watts):往路
Duration: 1:15:25
Work: 669 kJ
TSS: 51.8 (intensity factor 0.642)
Norm Power: 157
VI: 1.06
Pw:HR: n/a
Distance: 32.829 km
Min Max Avg
Power: 0 352 148 watts
Cadence: 3 93 75 rpm
Speed: 3.6 33.6 26.3 kph

Entire workout (153 watts):復路
Duration: 1:04:09
Work: 590 kJ
TSS: 48.9 (intensity factor 0.676)
Norm Power: 166
VI: 1.08
Pw:HR: n/a
Distance: 31.194 km
Min Max Avg
Power: 0 451 153 watts
Speed: 3.6 41.4 29.2 kph

******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL71.4/CTL89/TSB+22.2
※FTP245W
******************************

『本日の反省会』
・某所竹泉にて輪工房恒例臨時反省会。もといひろたんさんご生誕記念祭。


『今夜の預言その1』
「俺はさ、走るのはイマイチかもしれないけど呑むほうだったらいくらでも付き合うから!(中略)へこたれたって構わないよ!ただ立ち上がるとこもちゃんと見せてくれなきゃ。向井君が強い人に憧れて走っているように向井君に憧れて走っているやつだっているんだ!自分を追い込む必要はないんだよ?向井が向井であればいいだ!わかるか?な?そうだろ!ムカイ!○×%&#$&!”#$%&(以下略)」
-途中から部長が降臨してきたのかと思いました(笑)赤タマさんありがとうございます!(思い出すと涙がでそうで・・)


『今夜の預言その2』
-遊びだって本気になって遊ばないと楽しくないですよね。でも本気が過ぎるとこうして行き詰って楽しくなくなっちゃっうんですよ。仕事じゃあるまいしって思ったりして、、、
「そりゃそうだよ。仕事と遊びの本気は本気の意味が違うでしょ。結果に対してだけ本気でなきゃいけないのが仕事。過程に対してだけ本気なのが遊び。いままで本気で遊んできたじゃない?なら結果に関わらずそれで十分。でも仕事は違う。過程をどんなに頑張っても結果が全てだから。
結果が出せない時に「こんだけ頑張ってきたのに」って嘆くのは仕事も遊びも筋違い。意味は正反対だけど。」

-むぅー参りました!これはきっと期末テストにでると思います。大脳皮質にメモして帰ります。動画部兼小麦粉部兼コスプレ部様ありがとうございます!


『今夜の預言その3』
-お店も狭いし立地条件もよくないし、家族5人食べていけるか心配なんですよね・・
「ウチも最初は「ダメじゃない?」って言われたよ。でも“やりよう”だよね。条件は限られているかもしれないけど“やりよう”はいくらでもあるから。おもしろそうじゃない?」
-フンギレました!物理的には有限だけどやり方は無限ですね。部★族長さまありがとうございました!



“輪”には八百万の神がいらっしゃるようです。道に迷ったらぜひお立ち寄りを。




コメント

本当は私も行きたかったのですが、丁度かみさまが飲み会だったので、参加出来ず残念でした。
預言は全部心に沁みました。私もぜひご一緒させて頂きたいな~と思います。

向井さんに憧れている一人です。

まさに「預言」ですね。向井さんから発せられれば、なお「預言」としての重みが増すかも。風貌が予言者に見えるのは、私だけでしょうか(汗)。

期末テストで合格できるように、私も大脳皮質にメモりました。

くろがりさん>

長らく怪我からの復活、おめでとうございます!

>向井さんに憧れている一人です
あー、いやいや、もっと志を高くもってください(笑)JCRCなどこれからのレースシーンではもっともっと魅力的なレーサーとの出会いが待っていますから。楽しみですね。

センジュや運河あたりで、機会があったら呑みましょう!

FUJITAさん>

遅ればせながら、西湖での活躍おめでとうございます!
うかうかしてるとあっという間に抜かされちゃいますね(汗)

我が輪工房/APEXにも(○ッティモさん同様)進むべき道を照らしてくれる人がたくさんいます。それが自慢です。こういう仲間と遊んでるとたとえ行き詰って悩んでも自転車をやめちゃうなんてことは決してないですね。この場があることに改めて感謝です。

ところで僕は風貌は、、、預言者というより浪人じゃないですかね?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する