Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1103鉄の会

・自宅~野田スポーツ公園~守谷周辺ぐるぐる+輪工房~自宅、計125km

Entire workout (146 watts):自宅~「鉄の会」~輪工房
Duration: 3:41:32 (6:02:31)
Work: 1943 kJ
TSS: 190 (intensity factor 0.717)
Norm Power: 176
VI: 1.2
Pw:HR: n/a
Distance: 92.648 km
Min Max Avg
Power: 0 516 146 watts
Cadence: 1 102 70 rpm
Speed: 3.6 42.8 25.1 kph

Entire workout (195 watts):輪工房~自宅
Duration: 58:18
Work: 682 kJ
TSS: 76.9 (intensity factor 0.89)
Norm Power: 218
VI: 1.12
Pw:HR: n/a
Distance: 32.377 km
Min Max Avg
Power: 0 586 195 watts
Cadence: 5 103 80 rpm
Speed: 3.6 48.4 33.6 kph
******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL80.1/CTL92.1/TSB+38.9
※FTP245W
******************************

『今日の鉄の会』
・本日臨時総会。イノッチ会長のもと、うっちさん安価白の三名でスタート。今日のミッションはゆるく長く走って守谷グルメを堪能すること。
・守谷周辺をぐるぐる(例によって方向音痴により詳細不明です)と。菅生沼北側は景観といい道路といい素晴らしい!
・ののち、一部野田APEXコースを逆走して守谷中心部へ。この農道もこんなに景色がいいところだったんですねー。いっつもヨダレと鼻水たらしてハアハア言いながら前の人の背中しかみてなかったから気付きませんでしたヨ。
・イノッチ会長が強い!向い風区間も登り区間もシッティングのままぐいぐいと。完全復活ですかね。ってほぼ全域にわたってイノッチ会長に引いてもらってる自分でどうなのよ?

・サイクリング最終目的地は百香亭守谷店。この店、いつきても満腹&大満足です♪(しかし三人じゃちとキツイです)食ったら走る、いやその前に甘味。サンタームールでレーパンレージャーな野郎三人で濃厚プリンとか濃厚シュークリームとかとかとか。
・走るのも食べるのも、今日も大満足な鉄の会でございます。クチに出してこそ言わないけれど、お二人の暖かさが身に沁みる初冬の青空でした。おかげさまでまた自転車が楽しくて仕方なくなりましたヨ。ありがとうございます!

・その後、お店に移動してまたまたまったり。思いがけずたくさんの人にあえてこれまた楽しいひと時。そのせいか?帰路はひさびさにちょびっとだけスイッチオン。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

