Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08

スポンサーサイト


1101もてぎ7Hエンデューロ>DNS

・もてぎ7時間エンデューロ(7Hソロの部)DNS

******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL57.1/CTL90/TSB+25.6
※FTP245W
******************************

『本日のレース』
・2時起床、するも頭痛と微熱、吐き気。あまり悩むことなくmixiに書き込みいれて早々にDNS宣言。ののち終日床に伏せる。要はサボリですね(^^; 幼少の頃から運動会や体育大会の前日は腹痛・発熱を自在に操れたタイプです。
・夕方にのこのこ起き出して参戦した皆さんのmixiやblogをみる。予想通りかなり後悔。走らなくていくだけはいけばよかった。ここでしか会えない(?)友人知人がたくさんいたのに。
・千切れた脚は翌日には回復しているけれど、切れた気持ちはなかなか戻らないものでして。
・だから脚は折ってもココロは折っちゃいかんのだ。



コメント

やはり

ブログあまり更新されていなかったのでどうされていたのかと思っていました。
リザルトみたり現地でapexジャージの方を探しましたが・・・やはりDNSでしたか。
わたしも千切れた脚だったので。。。お言葉痛いです。一応心は大丈夫だったんですけどねと言い訳。
いずれどこかでまたお会いしましょう。

ひさ2さん>

どもども。サボってスイマセン(^^;)

4時間優勝?だそうですね!遅ればせながらおめでとうございます。その場に立ち会えなくて残念です。

いずれ近いうちにレース会場でお会いできると思いますので、そのときを楽しみにしています。来年?かなー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

