Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト


1024富士チャレンジ200

・富士チャレンジ200km(DNF)

#Race:
Duration: 2:37:48 (2:39:46)
Work: 1956 kJ
TSS: 248.3 (intensity factor 0.972)
Norm Power: 238
VI: 1.15
Pw:HR: 3.29%
Distance: 105.83 km
Min Max Avg
Power: 0 623 207 watts
Heart Rate: 97 170 152 bpm
Cadence: 29 148 95 rpm
Speed: 6 68.8 40.2 kph

******************************
体重:NA
安静心拍 : NA
ATL97.4/CTL99.9/TSB+27.5
※FTP245W
******************************

「今日のレース」
・22周?23周くらいで途中棄権。DNFでした。顔洗って出直します。
・そういうわけで「おきなわ200」は予選落ちと相成りました(涙)
・また来年(目標を少しさげて)出直しマス。

コメント

えー、もしかして落車しちゃいました?!
沖縄はDNSでしょうか?
レースに出なくても旅行だけ行くとははなしですか?

さいとーさん>

どもども。ご心配ありがとうございます。
落車でもなんでもなくって、たんに千切れてココロが折れました(^^;

こういうレースは常に集団前方キープが鉄則、ってわかっていたのですけどふっと集中力が切れた瞬間ってあるんですよね。5?6?周目あたり「集団の後ろにいると落チンだなー」って思ってたら自分がいたのはなんと中切れ集団。エー!って思って必死に追走したけど追い付くわけもなく。。。そのままキモチも千切れました。
そこから先は何を目標に走っていいかわからず、ただただツライ周回を重ねました。ボーっとするし寒気でガクガクするし、こんな集中力ない状態で走っていたらそれこそ落車でも招いて人に迷惑かけちゃうな、って思っていたころにリアがスローパンク。これを口実にしてやめました。いい勉強になりました。

沖縄はいきません。少なくないお金と貴重な休日を使ってこんな気分を持ち帰っちゃ家族にも会社にも申し訳が立たないし。
もちろんこれに懲りずまた挑戦しますよ!ほんのちょっと目標を下方修正(130km)してまた来年!です。

さいとーさんはじめ、tinoueさん、ダハラさん、Taizさんらの活躍が楽しみです。がんばってきてください。期待してますよ!
現地からの様子をぜひ伝えてくださいね!!


えっー?本当にいらっしゃらないのですか?!
ご事情があるのでしょうが、残念です。。

bicirosaさん>

僕も現地でbicirosaさんと逢えないのが寂しいです♪(はあと)

来年こそお互いベストな状態でガチンコ勝負だ!←いやウソウソ(^^;

余計なこと・・・

私がスピードとか変なこと言ったから、もしかして・・・と思ってしまいました。
中切れ集団のスピードでしたか。。。ちなみに7月の集団のときは確かにアマTOP選手がいたんですけど・・・

週末、わたしはモテギに行きます。チーム耐久です。
安価白さんは来られますか?
たぶん私は参加者で最もハデなホイルのうちの一つを履いて??自転車はクロモリで行きますよ。

追伸:
わたしの練習仲間で安価白さんとほど近い実力の同年代の方が沖縄200に出ます。その方は昨年から安価白さんと同じレースに多数出ています。出場されないことを知ったら がっかりしますよ~

ひさ2さん>

ひさひささん(←キョン2に倣ってこう読むことにしました(^^V)こんばんは。

余計なことなんてとんでもない。とっても助かりました。スピードレンジはほぼ予想通り。下りは52-12でなんとかなる70kph未満、登りはアウターのまま52-25Tでなんとかなる速度でした。でもどっちもいっぱいいっぱいでしたねー。

もてぎは今のところ参加予定、、、なんですが日曜日から風邪ひいて寝込んでましてその回復具合にもよります。参加したとしてもまあファンライドかな(^^;
ひさ2さんもIDOLを振ってクロモリですか!それは気があうなー。見つけたら必ず声かけますのでクロモリ談義で盛り上がりましょう。


>わたしの練習仲間で安価白さんとほど近い実力の同年代の方
この業界狭いから(笑)今度ぜひコッソリ紹介してください。
「ほど近い」という評価は大変光栄ですけど、きっと過大評価です。残念ながら。
でもまあなんらかの刺激材料になれる存在であれば、それだけでも嬉しいですね!
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

