Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト


チーム練by「しょうなんAPEX」

************************
4月6日(日)のワークアウト

しょうなんAPEX(チーム周回練習)

#Entire workout(全体)
Dist: 60km?
Duration: 2:00:00?
TSS:多分140くらい (IF0.85くらい)
Pw:200W(nom.)/140W(ave.)
HR :125bpm(ave.)
Spd:31kph(ave.)


weight: 56.0kg

************************

データダウンロードのときに間違ってClearDeviceボタン押しちゃった(涙
確認ウインドまで出てくるのにまたOKボタン押してしまう英語音痴の悲しさよ。およよ。。

というわけ今日の詳細データがありません。
速くなりたいがために走ってるのか月間TSS稼ぐために走ってるのかさっぱりわからなくなってる今日この頃ですが、幸い周回練終わったときにメーターをみた記憶があったので、その記憶に頼ったデータをマニュアル入力。

平均速度と平均出力は「あんなにがんばったのにたったこれだけ?」と強く思った記憶があるので間違いないと思います。


***

今朝はチーム練。筑波8耐のサーキットレースも近いということで、銀さん筆頭に17名も集まりました。すげー。後ろから見てると壮観。

10キロ小周回を全員でゆっくり二周。
途中でお花見なんかもはさんで。
しょうなんAPEX


その後、二手に分かれて高速ローテーションで二周。


以下雑感など。


・葉っぱちゃんのポジションが気になる~~けどアドバイスできるほどの術を持っていません。自分で模索してくださいw貴方ならできる!

・久しぶりのK/Kもうさぴょんも思ってた以上に走れて一安心。大丈夫でしょう。
 8耐も僕のチームじゃないしねw

・本日の新人賞は間違いなくふーさんに決定!
 ロードレーサー初乗り?見た目が山岳ツーリングですが?
 「シフトの仕方がわかりません!」
 いやそんな低グレードのシフター僕にもわかりません(笑
 そんな状態で銀さん葉っぱちゃんAビルさん僕、と決してユルくない速度のB班にしっかり最後まで残るわローテに加わるわスプリント3本にも参加するわ、ときたらもう。。いやおぢさん参っちゃうな。恐るべしトレイルバイカーズ。敵はひょっとして身内にあり?

・リーダー銀さんの強さを再認識。スプリント三本ともしっかり持って行きました。
 もう平地で勝てる気が全くしません。最近ウルトラマ○ンキングに見えてきました。

・先行したA班の情報は詳しく知りませんが、なんでも最後に生き残ったのはうっしーさんとふつうじゃないパパさんとうるさんだとか。うっしーさんは当然としてパパさんはやっぱり普通じゃないよなあ。。。そういえば昨日栃木の山岳でお会いしませんでしたっけ?

・ついにバックカントリーにまで手をだした(戻った?)Aビルさん、そのテの話題を振らないでください誘わないでください僕がどれくらいハマり症かご存じでしょ?ヤバいんですよーこれ以上は。ふつうの社会人は三週間も休めませんから~。




参加のみなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。



***
午後からは次男某クンのサッカー大会。

サッカー試合






う~ん。。。残念!

また次回がんばりましょう!ってあんまり悔しそうじゃないのね?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

