Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



1016LSD以上SST未満

・自宅~越谷CC付近往復50km

Entire workout (149 watts):
Duration: 1:46:17
Work: 948 kJ
TSS: 76 (intensity factor 0.655)
Norm Power: 161
VI: 1.08
Pw:HR: -19.91%
Distance: 50.105 km
Min Max Avg
Power: 0 368 149 watts
Heart Rate: 78 134 116 bpm
Cadence: 30 134 83 rpm
Speed: 5.8 40.8 28.3 kph
******************************
体重:NA/NA
安静心拍 : 38bpm
ATL70.9/CTL99.4/TSB+30
※FTP245W
******************************

「今朝のワークアウト」
・10/14.15と連続で完全レスト。14日は計画的に休んだのだけれどL6をやるつもりだった15日は時間がとれずにDNS。本日16日に代替?いや明後日のアートスポーツ杯(100km)を考えると。。で、結局中途半端なLSD以上SST未満76TSS/948kJ。

「今週の過ごし方」
・今週から毎週末レース。すべて結果を求めているターゲットレースなわけではないけれど、それでもウィークデーは週末を見据えた過ごし方になります。
・もう時期的にベースアップを望める段階ではないのではないか?と、半ば開き直って平日は回復優先でいく。歳も歳だし(^^;
・せめてメンタル面だけでもフレッシュな状態でレースに臨みたい。レース前にワクワクできるならそれでサイコー。お金も時間も家族の理解も、いろんな犠牲を払ってやる“遊び”なんだから、憂鬱になってまで自分を追い込むのは如何なものかと。
・もちろんフィジカル面で追い込むのは嫌いじゃないのだけど。真性“M”なんで!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

