Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



1012蜜柑怖い

・自宅三本ローラー無負荷30分

Entire workout (106 watts):
Duration: 30:29 (35:42)
Work: 193 kJ
TSS: 11.5 (intensity factor 0.477)
Norm Power: 117
VI: 1.1
Pw:HR: -29.13%
Distance: 18.059 km
Min Max Avg
Power: 0 205 106 watts
Heart Rate: 66 117 99 bpm
Cadence: 7 125 87 rpm
Speed: 3.6 50.9 36.1 kph

******************************
体重:NA
安静心拍 : N/A
ATL82.4/CTL103.3/TSB+11.3
※FTP245W
******************************

「今夜のワークアウト」
・昨夜は“F・S!”打ち上げ、兼yama師匠祝勝会、兼今後の壮行会。いやあ壮観でした(^^;)。。取りまとめ幹事のたけ先生ありがとうございました。楽しかったです。
・そういうわけで朝寝坊&朝錬無しで終日家族で遊ぶ。夜寝る前にちょこっとだけローラー。高回転&高負荷の片脚ペダリングをみっちりと。両脚で漕いだのは10分くらい。



「今日の家族あそび」
・我が家のお気に入り日帰りドイツ。一日たっぷり遊んでヘロヘロです。
・今回の目玉はみかん狩り。が、みかんはどれもすっぱくって未完狩りと呼ぶべき。
CA3A0075_20091013173802.jpg
・入園料一人500円也。神さまの「もとをとるべし!」との号令で酸っぱくても必死に食べる。間違って甘くないのをもいでしまうとタダでさえお腹ぱんぱんなのに、美味しくも無い蜜柑を食べる羽目になるから選定も必死です。なんとかんとか一人20個以上は食べたか?
・昼食のBBQも肉食べすぎた。家族全員でしばらくは「お肉怖い蜜柑怖い」状態。すぐに忘れるんだけど。





コメント

いやいや

楽しんで頂けた様でなによりでした。
やはり仲間内が優勝すると盛り上がりますね~
翌朝久々に声が出ませんでした(笑)

次は安価白さんの祝勝会、ぜひやりましょう
(^o^)

酸っぱいのが苦手なおじいちゃんは
砂糖とか練乳かけて(一晩漬け込んで)
食べてました。

ところで。
前の日記の内容はまるで万華鏡。
回し続ける限り違う模様が生まれるから
大変ー。でも数字や記号にも美を感じる
ことが出来るから飽きないし楽しいんで
しょね。

たけ先生>

その節はありがとうございました!
いやー楽しかったですねー。今思い出しても・・・酔っ払いそうです(笑)

>次は安価白さんの祝勝会、
ハイ!志は高く!夢はでっかく!(夢かよw)

シンジ嬢>

さ、砂糖ー??れ、練乳???
砂糖はまあ理解できるとしても蜜柑に練乳って(^^;


>前の日記の内容はまるで万華鏡。
万華鏡ですか(笑)そういわれるとなかなか核心を突いた評価ですね。
僕等凡人には想像もつかない、お月様くらいの距離から見てるような視点での話しにはいつも感心しきり、ですヨ!

今日も飽きずに万華鏡、いやペダルをクルクルまわして新しい景色を眺めて遊んでまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

