Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト


1010『記念日には花束を2009』

・ワークアウト無し

*****************************
体重:N/A
安静心拍 : N/A
ATL /CTL /TSB
※FTP245W
******************************

「今日の運動会」
・本日は三男某の大運動会。運動会というものは幼>小>中>高と子供が大きくなればなるほど運動会の規模は縮小していくという不思議なイベントです。三男某の幼稚園がいちばん親も子も園も気合が入ってる。場所取りで4時起き!なんてハイテンションな風潮は幼稚園ならでは。

CA3A0074_20091010155451.jpg

・予想通り(?)天気予報は大きく外れて午前中は寒空&時折雨。よくある話です。たまらず着替えに一旦帰宅してしっかし着込んできたら汗ばむ陽気になりましたorz。よくある話です。

・今年はチビの立ち位置も事前にわかっていたから、昨年と違ってバッチリ録画できました!だけどファインダー越しにばっかり見ているとなぜか「観た」記憶が残らない。なぜだろう?ビデオ片手だと演技が終わったあとの拍手さえ出来ないし。ろくに見もしないビデオを撮りためるよりも、ちゃんとこの目で見て脳裏に焼き付けたほうがいいのかも。




*********************

「今年の結婚記念日」
16年目、だと思っていたら15年目でした(汗汗)。あぶないあぶない。
(某よこしー家に見習って)15本の薔薇を花束に。

SANY0031_convert_20091010155157.jpg












15年前とえいばデジカメなんてなかった時代。「セピア色にかわるくらいまで・・」といえる最後の世代です。

CA340193_convert_20091010164738.jpg



コメント

結婚記念日おめでとうございます。

薔薇を15本ですか!そういう女心をくすぐる贈り物が、普段の遊びを可能にしているのですね!

私も今度の記念日には送らなくては…数えてみたら15本!!同じでした!びっくりです。

おめでとうございます!我が家も25日で11年。
和装の写真も素敵ですね。

花は本当に嬉しい!
気持ちを何かの形にしてくれることは
大切だなと思うのです。

くろがりさん>

ありがとうございますー。

>そういう女心をくすぐる贈り物が
いやあコレはよこしーさんのパクリなんで(^^;

くろがりさんも15年ですか。偶然ですね!
薔薇と言えども15本ともなると堪えますよー。お財布が(笑

プライスレスな買い物ですけどネ!

あっこさん>

ありがとうございます。

あっこさんちももうすぐですね。昨年は10周年?ということは何かビックなプレゼントでももらいましたか?いや僕はあげなかったのだけれど(汗

>気持ちを何かの形にしてくれることは大切だなと思うのです。
ハイ!
夫婦とか家族って「通じ合っていて当たり前」みたいに思っちゃうから、ついついカタチにクチにするのを忘れちゃうんですよね。
この先の何十年かも、肝に銘じていきたいと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

